2014-01-05から1日間の記事一覧

【レポ】花尾さん語録 「勝負色を持つといい☆」

花尾さん語録続きカラーのお話花尾さんの服装などについて話していて教えていただいたこと「自分の色、勝負色もっているといい 何かあるならこの色、という色」花尾さんはもちろん赤と黒ご自分でも似合うと思うし、人からも言われるそう。似合う色、なので仕…

【絵日記】欲張るとそんな結果に…

一昨日の話。神社でおみくじをひいたらだいきが大吉、ゆうきは吉で。でも内容はそんなに悪くないし吉ならまぁいいよね、と、神社に結んでこないで持ち帰ったのに…もう一つ神社に行くことにしたので「ゆうき、もう一回おみくじする」と言い出したゆうき。今よ…

【レポ】永坂真美子さんランチ会 続き☆

永坂真美子さんのランチ会レポ続きランチ会では、お互いのおススメの本をシェアしましょう、ということになっていたんだけども...真美子さんがまず話出して。「これ、よかったよー」って言うのに続けて「気になった理由はね、内容もだけど...」「最後に書い…

自主練で初蹴り!!

今日はだいきのチームメイトに誘われて自主練へ寝坊したり喧嘩したりでめっちゃ遅刻したけども…他の学年の子もいて親も混じってミニゲームしたり最後は高学年の子も混じってゲームして体あったまったし楽しめましたー私もちょっとミニゲーム入ってみたり審判…