2014-01-06から1日間の記事一覧

「プロとして続けるために稼ぐ」ことと覚悟。

今朝読んだ浅野ゆみこさんの記事、すごく納得・・・とともに、私に足りないもの、これかも、と... ☆ プロとしての矜持があるなら、稼ぐ! ☆ 「その方はプロではないのですね。 プロならば、最後まで責任を持つ必要がある。 だって、やめてしまったらその人を…

【制作過程】まんがチラシほぼ完成!!

今まで作った中で1番悩んだような気がするこのチラシ。 セッションの流れが広いなどでストーリーに悩みお時間頂けた甘えもあってかなり時間をかけての作成となりました反省点もいろいろあったので次に生かさなければ そんなこちらのまんがチラシ、年末確認依…

【絵日記】どんな夢??

今朝の話。昨日の夜子供たち寝ていろいろやらないとー、というときにだいきの泣き声が ゆうきの寝相の悪さで(蹴られたりとか)目が覚めただけかと思ったんだけど小さいころの夜泣きのときみたいにずっと泣いてるので様子を見に行くと...怖い夢で目が覚め…

仕事始め!!

今日から仕事です会社もだけどチラシなども昨日始められなかったので今日から作業開始納期近いものいくつかあるのでがんばらなければー写真は実家から戻るときの新幹線から撮った富士山だいきが撮ったんだけどなかなかうまく撮れてるなーと。お正月だらけて…