2014-04-20から1日間の記事一覧

【とりあえずレポ】愛さんポージングランチ会☆ 特別編:ゆみこさん写真集

愛さんポージングランチ会での浅野ゆみこさんの楽しい写真の数々…愛さんに足の角度など指導されてるところ。これは普通の写真なのでおいといて。高笑いしまくり笑いまくるゆみこさんがおもしろすぎる…いくら笑っててもほんとに足きれい特別編これくらいで。…

【とりあえずレポ】愛さんポージングランチ会☆

月乃さんのランチ食べつつの愛さんポージングランチ会愛さん、ランチ食べててもカメラ向けるとポージングしてましたベジランチ、どれもおいしいーポージング会はその場ですぐ1人1人に似合うポージング考えてくれてときには服装のアドバイスもはいりつつ。は…

【とりあえずレポ】ちよさんワークショップ&足つぼ絶望コース!!

今日はたになかちよさんのセルフケアワークショップ&絶望コースと高本愛さんのポージングランチ会へめだまアクセのちよさん浅野ゆみこさんとご一緒しましたゆみこさんはご家族にケアしたくてー、と来てたけどもご自分でやってて痛くてだんなさんとか嫌がる…

「売れる仕事の仕方」ができてるか?

松原靖樹さんのFacebook記事に書いてあったこと。◾︎売れる仕事の仕方はシンプル仕事の優先順位の決め方と言ってもいいのだけど、極めて簡単。シンプル。 売上額の高いものからやる。仕事を受けた順番からはやらない。1番売れるもの、早く売れるもの…

練習試合とワークショップとレポ書きと…

今日は朝から昨日作ろうかなと思ってたこんなの作って…子供たちの練習試合行って途中で抜けて…これからちよさんのワークショップへ愛さんポージングランチ会もレポ書き参加しますー楽しみ