2014-08-09から1日間の記事一覧

いろいろほしいものいっぱい…

最近いろいろほしいもの。やっぱかわいいのとかきれいなのが好きだなー リアルお洋服や愛さんの海外通販(写真は、かなつみえこさん&下山英子さんFacebookからお借りしました)服がかわいいだけでなくて服の選択がめっちゃ合うとこがいいなー。オーダーも悩…

【レポ】波動測定体験お茶会に行ってきました!!

鍼灸師あきさんのお誘いで波動測定会に参加してきました波動測定ってよくわからなかったんだけどなんかおもしろそうで。よく口にするものとか身につけてるものを1個見てくれるというのも惹かれて。体験させてくださるのは北村優奈さんご自身のお子さんがひど…

サッカー合宿へ!!

今日からだいきがサッカーの合宿へめっちゃはりきってて自分で準備がんばってたのはいいけど出かけるときになって靴入れてない とか(ちゃんとかばんに入ってた)電車乗ってからじぃじの車に水筒置いてきた とか(じぃじばぁばがきてたので駅まで送ってもら…

知らないのは理由にならないよね?と思う。

仕事で何か確認したとき「知らない」「わからない」っていう答えで済ませようとする人。「知らない」「わからない」って言うまではまだいいけどそのまま知らないでいる、わからないでいる意味がわからない自分がやることなら調べたり聞いたりやってみたり思…