初夏の夕方のつれづれ。

ちょっと前まで寒かった気がするのに

一気に暑くなって

夕方くらいが風とおって気持ちいい[みんな:01][みんな:02]

買い物しつつのんびり歩いて

18時すぎだけどまだ全然明るい空[みんな:03]

photo:01

今の季節気持ちよくて好きだなー[みんな:04][みんな:05]

京都行きたい行きたいと思ってたら

近くの百貨店で京都フェアやってたので

前田珈琲のソフト買ってみて

気分だけでもちょこっと京都[みんな:06]

photo:02

抹茶おいしー[みんな:07]

ブログやFacebookつながりで

京都にまたお会いしたい人増えたので

やっぱ夏なんとか京都行こうっと。