前田珈琲の抹茶フレンチトースト♡

近くの百貨店の京都フェアで出店してる前田珈琲[みんな:01]

イートインコーナーがあって

限定のフレンチトーストがめちゃおいしそうで[みんな:02]

どうしても食べたくなって行ってきました[みんな:03][みんな:04]

ドリンクとセットを頼んで

まずカフェオレが[みんな:05]

photo:01

カップがかわいくて好み[みんな:06]

photo:02

このカップはカフェオレだけなのかな[みんな:07]

まわりの、珈琲飲んでる方たちは

大人っぽいきれいな感じのカップでした。

で、待ちに待った抹茶フレンチトースト[みんな:08][みんな:09]

photo:03

フレンチトーストに、

抹茶クリームや抹茶アイスがのってて、

てっぺんにはスノーボール風のピンクのクッキー、

アイスやクリームの下にはラングドシャ

まわりにミニ抹茶ゼリーやミニ白玉とあんこ、

ゼリーの下にごまとお砂糖[みんな:10]

手前にはなんかクリームも[みんな:11][みんな:12]

豪華[みんな:13][みんな:14]

ちょっとアップで[みんな:15]

photo:04

めちゃおいしかったー[みんな:16]

すっごいボリュームでおなかいっぱい…

特に抹茶クリームと白いクリームが好きだなー[みんな:17]

シンプルなパンにこれだけでもいいくらい[みんな:18]

あとで聞いたら白いクリームはハニーバターだって[みんな:19]

クリームのみとかの販売はないらしくて残念[みんな:20]

またお店きたら食べに行こうかな[みんな:21]

おすすめですー[みんな:22]