花デコかごバッグ届いたー♡♡♡

週末に、待ちに待ったお届け物がハートハート

VENTの瀧村さん作のデコかごバッグが届いたラブおんぷ

以前からブログやFacebookで見て気になっていて
夏になったら~と思っていたんだけど
数珠バッグのタイプが残りわずかと聞いて申し込んじゃいました*クローバー*

あけたらこんなんで...矢印
photo:01
梱包されたバッグと、バッグの素敵な写真きらきら

梱包材ひらいて...お~

photo:02
かわいいーーーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

photo:03
瀧村さんが素敵にとってくださった
バッグの写真はこんなのきらきらきらきら


ブログやFB見ていただいて
イメージでおまかせでお願いして
確認などはご連絡いただいたけど
まったく直してほしいところなど泣く
「こんなイメージなんだお~
と新鮮だし嬉しいし
きれいでかっこよくイメージしていただいて感動
ラブ

写真の裏に素敵なメッセージもあって
"「クールビューティー」な感じで"
"もっともっと前に出ていっていただきたいなあ~"
などなど
すごくあたたかく嬉しいお言葉がお~

めっちゃかっこかわいく素敵で満足ですービックリビックリ
何にあわせようかな、いつおろそうかな、と
今から楽しみハートハート
また使ったらアップしますーきゃー

瀧村さん、
素敵なバッグと素敵なイメージ、
ほんとにありがとうございました
ビックリ