ふわふわのオレンジスフレ♡

いつかのランチ[みんな:01]

というかお茶[みんな:02]

外出したときの帰りによったときのかな。

photo:01

東京のお土産でよく見かけるこちらのお店で。

カフェもあるなんてはじめて知った[みんな:03]

photo:02

お店の名前にちなんでか

ランチョンマットの模様がぶどう[みんな:04]

デセール専門店みたいで

その場でしか食べれないメニューがいっぱいで、

どれもおいしそうで

どれにしようかめちゃ悩んだ[みんな:05]

結局季節限定かなんかだった

オレンジのスフレのセット[みんな:06]

photo:03

テーブルセットも紅茶も

クラシックな雰囲気で素敵[みんな:07]

photo:04

スフレのプレートは盛り付けもおしゃれ[みんな:08][みんな:09]

photo:05

ふわふわ[みんな:10]

軽くておいしいー[みんな:11]

一緒にいった先輩はこんなのたのんでました。

photo:06

これもスフレ系のにレモン系のソース[みんな:12]

きれいでおいしそう[みんな:13]

ほかのお客さんでクレープ頼んだ方がいたようで

お客さんのテーブルのすぐ近くでこんなシーンも[みんな:14]

photo:07

photo:08

かっこいい[みんな:15]

次いったら頼んでみようかなー。

お店の雰囲気もよくて

上品で落ち着いてるけど居心地よく

また機会があれば行きたいなぁ[みんな:16]

できたら仕事の合間でなくお休みにのんびり行きたいな[みんな:17]