ポップな風呂敷&和トート♪

着物着付けのお稽古のときに

小物など持って行くんだけど

細々といろいろあるので

かばんにいれるだけでなく風呂敷でまとめたいなーと思ってて。

でもちょうどいいの持ってないので

和柄バンダナで無理矢理代用してたんだけど

やっぱり小さいので風呂敷がほしい[みんな:01][みんな:02]

・・・てことでかわいい風呂敷探してて。

お手頃でかわいいの見つけたから買っちゃったー[みんな:03]

photo:01

UNIQLOとSOUSOUというとこのコラボの。

ほかにもベーシックな柄から

キッチュなのやシュールなのまで

いろんな変わった柄のがあったんだけど

ベースの柄はシンプルな和風なのに色遣いポップな

この柄のにしてみました[みんな:04]

トートも色違い生地であったので

ついでに買っちゃった[みんな:05][みんな:06]

風呂敷のと、風呂敷にいれないものと

まとめてはいるかな[みんな:07][みんな:08]

明日さっそく使おうかなー[みんな:09]

楽しみ[みんな:10]