パワーストーンのストラップいただきました☆

以前買った、

たかはしくにこさんのパワーストーンのご著書[みんな:01]

photo:01

メルマガ読者特典で、

レビュー書いたおまけにかわいいストラップいただきました[みんな:02][みんな:03]

photo:02

めちゃかわいくてきれいー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

ついてきたお手紙によると…

photo:03

[みんな:07]アメジストエレスチャル

[みんな:08]ディープローズクォーツ

[みんな:09]ローズクォーツ

[みんな:10]マザーオブパール

女性らしさとかそういう感じかなー[みんな:11]

やさしい雰囲気の石ばかり[みんな:12]

ブラスレットにはできないような品質の石で、

ということだけども

十分きれいで見てるだけでいやされますー[みんな:13]

携帯、今のはストラップつけれないから

ポーチとかにつけようかなー[みんな:17][みんな:18]

アメジストエレスチャルのブレスレット持ってるから

photo:04

あわせて持ったらますますかわいくなりそう[みんな:14][みんな:15]

(ブレスレット重くてたまにしかつかってないけど[みんな:16]

たかはしくにこさん、ありがとうございました[みんな:19]