【絵日記】髪ばっさり切った!!

昨日の話。

photo:01
ちょっと前から髪きろうといっていて
行く気になったのでさっそく行ってきましたおんぷ

肩下まであったのを
肩に届かないくらいのボブにばっさりビックリビックリ

美容師さんに
「どのくらいまでにしましょうかはてな5!
って言われて
「私の希望では結ばなくてもあつくないように
 肩につかないくらいで
 あとは本人の希望とあわせて...」

とお願いしていて。

行く前は、
髪切る気にはなっていたけど
「あんまりみじかくするのはやだなー
むー汗
とか行ってたから
肩につくくらいとかにしたがるかなーと
思っていたんだけど...

「ママー、みてー
ラブおんぷ
と切り終わってやってきたゆうき、
肩に届かないくらいで量もすいてあって
かなりすっきり
ビックリビックリ

美容師さん曰く
「肩につくとはねちゃうかなと思ったんですけど
 ちょっとだけはねるほうがいいっていうので
 後ろのほう肩についてはねる程度の長さです」

だって。

顔まわりは短めにしてあって
ちょっと姫カットはてな5!はてな5!
お姫様ぽいのがやっぱ気に入ったのかなはてな5!


「ゆうき、みじかいのもかわいくなーいーきゃーはてな5!はてな5!

「この髪型きにいったー
ビックリ
 かわいいーーハート


と大喜びで

「明日がっこういったらみんななんていうかな~
 かわいいっていってくれるかなー
きゃー

「Sくんはやさしいしいつもほめてくれるから
 かわいいっていってくれるかもー
ハートハート


とうきうきしてました
ラブ


朝も髪気にしながら登校して行ったけど
反応どうだったのかなぁはてな5!
帰って聞くの楽しみーおんぷ