【絵日記】お姫様になりたい!!

先日のTDLでの話。


{12466EE2-E9F3-421F-BD36-188EC471A36B:01}

TDLに行ったとき
パレードなどを見ていたゆうきが
「お姫様、かわいいよねーラブ
 みんな外国のひとだよね~はてな5!
 いいなーきれいだな~にへ

「あーゆうの、どうやったらなれるんだろう
はてな5!
 きれいじゃないとなれないよねー・・・

と。

きらきらひらひらは好きじゃない、と言ってても
プリンセスには憧れるみたい
きらきら
(ちっちゃい頃はきらきらひらひらも好きだったし
 その頃からディズニープリンセス好きだしねーニコ

で、それからずっと考えていたようで。

帰ってからいきなり
「ゆうきもお姫様なりたいなー...」

「ママがさ、外国人と結婚してさ、
 ゆうきをハーフにうんでくれたらよかったのにしゃきーんビックリビックリ


気持ちはわかるけど
汗

それじゃ今のゆうきじゃなくなってるからビックリビックリ


そういうと、「ゆうき」って名前でない、というのと勘違いしたのか
「日本人にはしておいて、ゆうき、ってつけてくれたらいいもんむー
だって。

そういう問題じゃないってばー
苦笑汗

てか、
ハーフだからって絶対かわいいとは限らないしビックリ


次の日になってから
「お姫様は無理でも
 その前でおどってるハチさんとかは日本人だったよね~
 あれならなれるかな~
 それかなんかの中にいる人ならなれるかな~」

とか
まだいろいろ悩み中でしたかお

ダンスうまくなれば可能性あるかもねはてな5!
"お姫様"っていう本来の目的からずれちゃってるけど汗

なりたいものがあるなら
いろいろがんばってみたらいいと思うよーきゃー