【制作実績】浅野ゆみこさんのレッスン用レジュメ

浅野ゆみこさんの、
おしゃれやアクセサリーについての
レッスン用のレジュメを作成しましたきらきら きらきら

これまで、ブローチ講座用に作られていたものを
ブローチだけでなく
アクセサリー全般おしゃれ全般の話として
大幅リニューアルおんぷ

内容盛りだくさん
イラストたくさんで
かわいくてためになるレジュメができましたビックリビックリ

レッスンや講座に来た方に配布するもの、
とのことなので
全部お見せすることができないのが残念なのですが
こんな感じにしあがっていますきゃー
下矢印

写真はゆみこさんの記事からお借りしましたキラキラ

今日水戸でレッスンとお茶会をされていて
そこでこのレジュメ初めて使っていただいていますビックリ


レジュメをつくるので
もちろんゆみこさんから内容のお話を聞いたんだけども
ちょっと気に留めたらできること
普段から習慣づけておくべきこと
どれもこれも参考になるしすぐできそうなことで
でも言われなかったら気づかなかったかもビックリ
というようなことばっかり

聞いててお得な気分でしたラブ


レッスンだけでなく
オーダーアクセサリーを購入した方にも配布するかも
とのことだったので
今後オーダーする方はお得かもお~はてな5!
レジュメをお楽しみにおんぷ


オーダーアクセサリーも
その人にあわせたちょっとの、だけどより素敵になるために必須な
オリジナルのカスタマイズ
とか
ちょっとした遊び心があってそれに気づく楽しみもあったりとか
見てたら頼みたくなってしまうものばかりきらきらきらきら

ブログにさらっとかかれている
作ったときのやつけるときのポイントなども必見ですよーラブ

リンク 魔法をかけるアクセサリー☆あなたを光り輝かせます


ゆみこさん、ご依頼ありがとうございましたビックリ
またよろしくお願いしますおんぷ