【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会 おもしろい伊藤さん編

瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会レポ続きビックリ

これまでの記事はこちら矢印

リンク 【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会!!
リンク 【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会 自分の今年のニュース前編
リンク 【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会 自分の今年のニュース後編
リンク 【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会 ミュウミュウさん星読み編
リンク 【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会 菊池麻子さん裏メニュー編
リンク 【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会 ムテキノさんセッション編

*********************************************

今回は
この人のことは書かないと、の伊藤さんの話キラキラキラキラ

・・・といってもあまりお話しできなかったので
印象に残った話など。

+++++

お茶会最初の紹介のときに
こんなことを言っていた瀬戸さんビックリ

「いとうちゃんが私のブログの
 忘れ物の記事とか
 嘘っぽいっていうんだよー
 ほんとなのにーひどいーむー

みんなに
「だってそうですよね~」
などと同意求めてた伊藤さん、
反応がいまいちだったのが納得できなかったのか...

{213C3411-B0BE-4036-9BB0-ECB42E56C9CA:01}

終わりの方でもまた
「あれ、うさんくさいですよねビックリビックリ
って言ってて

私が
「確かに最初はプロモーションかと思ったかもー
 お会いしたらほんとに忘れ物とかしてたから
 ほんとだと思ったけど」

って答えたら

「ほらー
ビックリ
 そう思われてるじゃないですか
しゃきーんきらきら

ってすっごい得意げでした
かお


なんか瀬戸さんやミュウミュウさんと会話してても
普通の会話なのにコントみたいなやりとりでおもろいおんぷ

てか、さらっと
「うさんくさい」とか「うそっぽい」とか言っちゃう
伊藤さんすごいなー。
それでいて嫌味っぽくないし。


伊藤さんは、
瀬戸さんのことキャラつくってるとか言ってるけども

伊藤さん自身ブログでの雰囲気と違って
ほんわかかわいらしい
系で
(ブログに書いてることと話してることは同じだけど)

でも、
瀬戸さんもブログに書かれてたけど、
伊藤さん、言ってることは鋭いし
言い方書き方シュールだけど的を得てるしわかりやすいし
頭いい
よなぁ、とは思う。
誰とでも漫才みたいなやりとりになってるけども
ぽんぽんと展開してってる様子も頭の回転いいなーと。
人見知りとか言っているけども
人との間の取り方みたいなのもうまい
気がする。


・・・ので
伊藤さんこそブログのキャラは作ってるんじゃはてな5!はてな5!
と思ってしまったのでしたきゃー


キャラ作ってる、まではいかないけども
瀬戸さんも伊藤さんも
自分の中のこのキャラの部分出したら
おもしろいとか受け入れられるとか
無意識かもしれないけどわかってて
だからそこ見せていってるような感じ
が。
魅せ方うまいなーと。
違うかなーはてな5!はてな5!



そんな伊藤さんの貴重なお絵描きシーンキラキラキラキラ

{C6BDE338-EF49-4897-B56E-6CF9A83AA393:01}

{448819AA-0DA0-4175-9B55-7498FB83BB17:01}

人の前で描くのは初めてだったそうで
でもさらさらと描かれてて似てるしかわいいしさすがビックリビックリ

今度お会いしたときには私も頼んでみようかな...



つれつれと伊藤さんについての感想書いたところで
とりあえず今回のお茶会レポ終わりしゃきーん
小ネタ思い出したらまた番外編描きますーきらきら