【レポ】Blooming Works忘年会♪

Blooming Works忘年会に行ってきましたキラキラキラキラ

Blooming WorksやCreators Relationのイベントには
何回か参加していますが
だいたいはイラスト系のイベントだったので
今回みたいにいろんな職業の方がいるのは
世界広がって楽しかったですおんぷ

参加してる方が多かった上に
ほとんどの方がはじめましてだったので
あまり話せなかったのが残念かなぁ...汗



でも
同じテーブルだった方が個性的で
いろいろ話せたのがよかったですビックリ

{6236986C-166E-4294-9568-76BE420DE447:01}
倉形奈津子さん

ベビーダンスの教室などされているとのこと。
明るくてちゃきちゃきしてて楽しい方でしたきゃー

キャラはっきりしてる感じだし想いなど強そうなのに
ブログにあまりそれがでてなくてもったいないなーと思ったり...
ヘッダーとかベビー系強調したらいいと思うしゃきーん



{D8971B5D-B1A4-4134-B7DF-0A4F1DDED891:01}
渡辺まゆこ(カノン)さん

ブログカスタマイズなどWeb系のお仕事されてるとのこと。
飲み会中、さらっととりわけたりなど気遣い上手な
かわいらしいかたでしたキラキラキラキラ
ブログ拝見したらカスタマイズ事例がめっちゃきれいきらきらきらきら

PCサポートまでかなり幅広くお仕事されてるのに
ぱっと見わかりにくいのがもったいないなぁ...



{720C242D-3D84-401F-AA20-075D850DFF36:01}
福原未来さん

ファッション系で起業を考えてるとのこと。
身長178cmもあって手足長くてすらっとしてて美人さんで
モデルさんみたいでしたお~きらきら

なのにおもろ系キャラっていうギャップが素敵キラキラ
右矢印こちらの下から2番目の写真のグリーンの方


{BFC6A512-D51F-432F-AB5C-D6F496E8DBE7:01}
山本千夏さん

モンゴルで暮されてるモンゴル語通訳さんビックリビックリ
ノリのいい方で楽しかったおんぷ
モンゴル話いろいろ聞いてみたかったなー。
もってきてくださっていたモンゴルのチーズが絶品でしたお~
買う人増えたら輸入も考えてるそうなので
みなさんぜひーきらきらきらきら



暗い中で描いた割にそこそこ似てるんじゃないかなーニコ
倉形さんの、
「子供のリクエストに応えて絵を描きたいけど
 うまく描けないからどうしたら...」
からはじまって絵の話になり
なんとなく描いてみたのからはじまったんだけども
喜んでいただけたのでよかったですおんぷ


・・・長くなったので続く矢印①矢印①