【レポ】花尾さんカットで変身しました☆

昨日、
しびれる美容師花尾さんでカットしてもらいましたキラキラキラキラ

今回の大阪京都行ではずせない、と
前回夏行ったときから決めていた予定ですおんぷ

{DC366D81-107B-4858-99A2-B1EBA8179BE4:01}

「今日はどうしますはてな5!
と聞かれたけども
もちろん
「全部おまかせしますきゃービックリ

Facebookで着物着付けしてるのも知っててくださって
アップできるようにしなくて平気
はてな5! と
気遣ってくださったり
そういう心遣いやお客さんの様子見られてるとこも
プロ意識高くて素敵ですキラキラキラキラ


「あなたの魅力を1番ひきだせる
 髪型にするわキラキラ

「しばらくこれないでしょうし
 思いっきり切るわよー
 絶対似合うから
ビックリビックリ


と、
ざくざくばっさりと切っていき...



{3F9A9AD8-89F3-4105-85EC-77D79507C053:01}

こんな感じの
ぱっつん前下がりショートビックリビックリ

自分では
似合うのか似合わないのかよくわからず
オリエンタルでモードな感じのこの髪型が
すごく意外な感じはてな5!

夏のボブのときはしっくりきたので
これも見慣れたらしっくりくるのかも。


カットしていただいている間
クリスマスパーティーのお写真見せてくださったり
いろいろお話してめっちゃ楽しかったきゃー


そんな話は続きの記事でおんぷ
子供たちなどからの感想もまた別に書きますーしゃきーん