【レポ】かみにしカイロでキュルキュルうけました!! その1

かなり時間あいてしまいましたが
かみにしカイロさん行ってきたときのレポですキラキラキラキラ


私は受けたの初めてだったので
まず、
かみにしカイロさんの通称「キュルキュル」
それによってなぜ体の不調が整えられるのか
、の
説明をしてくださいました。



前提として
ポイント体の不調は体の歪みからきている

そして
ポイント体の歪みは骨盤が歪んでいるということ

というのがあって...

{A11A6217-3134-4EE6-9185-FB24BE913D91:01}

外からの刺激というのは
目や耳などから受け取るけれども
実際に「見る」「聞く」などをしているのは脳です。

で、
脳と骨盤はつながっていて密接に連動しています。

例えばこんな感じ
下矢印
{6EA40B1F-8196-4464-9247-4ACBDABAEB7B:01}

ハートの点(purple)落ち込んだときには
 姿勢が悪くなり骨盤がゆるんで開く。


{E3487E64-F2A5-4726-8538-1246A9D06F93:01}

ハートの点(purple)気合いをいれるときには
 姿勢がよくなって骨盤も閉じて力がはいる。



そんな感じで
脳が疲れたら骨盤が歪んで体も歪んで
正常な状態でないので不調が出てしまいます。


なので、
神経を伝わって脳に信号を送ることで
脳と連動して?骨盤に影響を与え
骨盤が正常に戻ると体の歪みもなくなり不調なところが整う

ということきらきらきらきら



・・・だったかなはてな5!


とにかく
脳と骨盤がつながって影響しあう、というところが
すごくわかりやすくて
おぉーお~ と納得だったのでメモしておきたかったのでした。


次は施術のときの話を...ニコ