【レポ】浅野ゆみこさんにアクセサリーオーダーしました♪

話足りなくてみんなでランチにいって
仕事の話と鑑定祭り(?)とおんぷ

で、さらにそのあとに
ゆみこさんに去年お願いした
オーダーアクセサリーの打ち合わせをビックリビックリ

これも今日楽しみにしていたことなのですラブ

{9FC56E53-19AC-406B-8F65-61FDE3B1C9D8:01}

「どんなのがいいんだっけはてな5!
と聞かれて

「どんなのがいいのか、
 似合うものがわからないのでおまかせで
しゃきーんきらきら

と言いつつ

「コットンパールのネックレスで
 ゆみこさんがつけたおられたのとか
 瀬戸まりこさんがつけられてるのとかの
 合う方をアレンジしてほしい
キラキラ

「清水りささんがされてるゆれる大粒のピアスを
 合うようにアレンジしてほしい
キラキラ

と希望を伝え...

一瞬ののちにこんな回答がビックリビックリ
下矢印
{794DB993-E7D7-434A-9012-0C1B6096FDD8:01}

「細身だから
 ピアスも少し小さめがいいかな~キラキラ

「ネックレスはじゃらじゃらしてるのは
 ちょっと重すぎる感じかな汗

透明感があるので
 それをひきたてる
のがいいと思うのビックリビックリ

「コットンパールとチャームを組み合わせて
 抜け感ある感じのがあるんだけどどうはてな5!


「これはブルーを入れてるけど透明がいいかな
はてな5!
 そのほうが使い回しもいいしね
きゃー

「そのまま長く使って
 手持ちのアクセと重ねてもいいし
 二重にして使ってもいいし
 使い回しもいいよーキラキラ

「チャームは希望のものをつけられます
ビックリ



って、
見せてくださったもの
すごい好みの感じだし
さらに
あっという間に
それを自分にあうようにする提案が
どんどん出てくる
ビックリビックリ

チャームをいくつか好みを言って
それ以外はチャームもおまかせで作ってもらうことになりましたきゃーおんぷ


完成がめっちゃ楽しみですーラブ