さわやかな朝☆ 斬られに(?)行ってきます!!

雲一つないきれいな空でさわやかな朝{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/supuko/17294.gif}


{97DD0D59-E085-4BAB-8DF2-D6FA43946D09:01}

昨日は
ぎりぎりまでなんかできることやろう、
仕事も遅れてるし取り戻しておかないと、
とか
なんかいろいろあがく気だったんだけど

夜、だいきに呼ばれてあっさり一緒に寝落ち{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}


朝すっきりと目覚めて
何もできなかったなーと思ったけど
逆に開き直れたかも


できてないことでやるべきことは
今からやればいいんだし
やらなくていいことはやらずにすんだんだし。

やれなかったこと見ててもしょうがない。
これからやること考えたらいいや



仕事してきた期間も実績やお客様数も
一緒に受講するみなさんより明らかにすごく少なくて
でもそれはわかってて申し込んだんだし
今さらそこでじたばたしてもどうしようもない。

これまでやってないこと多くて
これから大変かもしれないけど
やるしかないんだし。



てことで
いい感じに力も抜けて
楽しんでがんばってきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

(はじまったらおたおたしてそうたけど…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}

{A416DC62-30FE-4BA5-89F7-0CEE3009E1F8:01}