ビジネスコース同期メンバー紹介:岡崎知美さん

ビジネスコースの楽しすぎる同期メンバーを
紹介していきますきゃーおんぷ

まずは岡崎知美さんビックリビックリ



「私うざいからキラキラ

「うざいの上等しゃきーん それ求められてるしビックリ

「うざいのMAXでいくからきゃー



・・・って

それこそうざいくらいに「うざい人」アピールしてるけども

自分にできることはなんでも協力するよー
ってスタンスで
どーんと懐深く受け入れてくれる人
ラブ

大丈夫大丈夫、って
迷ってる人の背中を
ばーんと押してくれる人
ビックリビックリ



茨城での招致セミナーのほかに
都内でもセミナーされてるので
ともさんの勢いもらいたい人はぜひハートぃっぱぃ

こんな風にリアクション大きく受け入れて背中押してくれるはずきゃー





今後のイベントはこちら矢印
いつも人気ですぐ満席になっちゃうので気になる方はお早めにきらきらきらきら

1月21日売上UP!認知UP!イベント・コラボ企画セミナー(恵比寿)

1月22日岡P&うっちーの料亭de本来美シェアランチ会@土浦

1月29日瀬戸P&岡Pの集客勉強会@都内

2月9日今村&瀬戸&岡崎「バースボトル29の会」