ビジネスコース同期メンバー紹介:小林弥生子さん

ビジネスコースの同期紹介、
2番目はこの方ビックリビックリ

おっとりした美人ヒーラー 小林弥生子さんハート

弥生子さん、以前お会いしたときには
のんびりお話した程度で
こんなイメージだったんですが...
下矢印


まさかの!?
BK、BK、って(ばか)
コース中にいじられまくりかお


でもなんだかんだ言ってそのキャラにのっかって(はてな5!
さりげなく強気な発言とかしてるし
ゆったり安定して強い方だなぁ。


そんなBK扱いでも
大人気の凄腕ヒーラーさん
きらきらきらきら

これまで依頼の多かった、奥様からの旦那様へのヒーリング。
これを
「だんなヒーリング」
としてメニュー化されましたビックリビックリ

以下、メニュー抜粋。

あなたの旦那さまへ☆遠隔【旦那ヒーリング】

現在既存のメニュー【遠隔ヒーリング&運気UP】がございますが、
旦那様へのヒーリングのご要望が多くなりましたので新メニューとして
【旦那ヒーリング】をスタートすることになりましたきらきら  

↓ このような方におススメです。
あなたは当てはまりますか!? 

チェック  旦那様の様子が最近おかしい
チェック  旦那様がよくイライラしている
チェック  旦那様が鬱っぽい
チェック 旦那様の仕事が上手く行ってない
チェック  旦那様が不安定
チェック  旦那様がケンカを売ってくる
チェック 旦那様が浮気をしている

このヒーリングは旦那様に伝えなくても奥様の判断でお受けできます。
遠隔【旦那ヒーリング】では、
旦那様のバイタリティー(生命力)をお伝えし、
その時点で必要な運気(仕事運・人間関係など)を上げて
リーディングメッセージをメールにてお伝えします。
(通常の運気は、100%MAXとして数値化を出しますが、
生命力の場合ひとケタの数値となり4%前後が平均です。)

数値化することで、今現在ご自身がどの状態にあるのかという指針となります。

その数値をヒーリングによって全体的にあげて活性化していきます。
ヒーリング前と後の数値化もメールにてお伝えいたします。


詳細続きはこちらの記事へ
リンク 新メニュー☆あなたの旦那さまへ遠隔【旦那ヒーリング】

このメニュー、
旦那様が知らなくても奥様の依頼で受けられる
というのが
ヒーリングとかに懐疑的な旦那さまにも
関係が悪くて旦那様に話せない場合でも
受けることができる
のでいいですよねビックリビックリ


さらに
弥生子さん自身で実証済みの裏メニューも
近々公開されるそうなので
気になる方は弥生子さんのブログへきゃー

リンク セラピスト弥生子☆諦めないメソッド。・゜・☆

その裏メニュー、
何年か前に知ってたら絶対受けたかったビックリ
と思いましたよー。
きっと同じように思う方が多いはずはてな5!
お楽しみにーラブ