ビジネスコース同期メンバー紹介:芳賀裕子さん

ビジネスコース同期メンバー紹介、
3人目は、芳賀裕子さんキラキラキラキラ


コース初めのヒアリングがめっちゃつっこまれてて
ランチでもめっちゃつっこまれてて
すっごいうらやましかったですービックリビックリ


で、そんな中で出てきた宿題の1つがこちら下矢印
最初に言われたのと真逆のこと言われたり
1番びっくりするような内容言われてたかも。

結局
「子供のころのまま(生まれたときのまま)に
 ちりちりがもっとすごい状態にしてきて」
となってたけども
ストレートも見てみたかったニコ



そんな風につっこみがんがん受けながらも
裕子さん、凛としてて素敵なのです。
姿勢とか眼差しとかがしゃんとしている。

ピラティスの先生だからはてな5! はてな5!
裕子さんを見ていると
そんな立ち姿、そんな体になりたいなと
ピラティス受けたくなりますビックリ


さらに、
なんでもつきつめるマニアぶりで
いつもFaceboookでお見かけしていたのだけど
お料理やお菓子作りもプロ級キラキラ キラキラ

いいなー習ってみたいーラブと思ってたら
正式にメニュー化されることになったので
すごく楽しみですーおんぷ

遠くても絶対習いに行くんだーきゃー ハートぃっぱぃ


そんな裕子さんの最新スケジュールはこちら
矢印

チェック1月のスケジュール


ピラティスサークル】
・東海村ピラティスサークル 1/8,15,22,29 (水) 9:30~10:30 場所:真崎集会所
・ひたちなかピラティスサークル 1/10,24(金) 10:00~,11:00~ 場所:ダンススタジオ C's

【骨盤ビューティー スタイルアップエクササイズ】
・水戸会場 1/6,20,27(月) 13:30~14:30 場所:トータルゴルフサポート 水戸


【お茶会など】
・ 浅野ゆみこさん、川村留美子さんと GUCCIカフェ@銀座でお茶会 1/10(金)13:00~ 満席になりました

チェック お申し込み
pilatesyuko@gmail.com 
または、メッセージを送るより、お名前、ご連絡先を明記してお送り下さい。 

特にお茶会やお料理・お菓子のレッスンは
あっという間に満席になっちゃうので
ブログやFB要チェックですきらきらきらきら