【レポ】小関由規さん&新美雅子さんとランチ会in名古屋

高西愛美さんのビジネスコースシェア会のあと
小関由規さん&新見雅子さんとランチに行ってきましたおんぷ


ゆきさん、
ブログやFacebookで見ていたときのイメージは
おっとりした感じはてな5! と思ってたのに全然違い
さばさば姉御キャラキラキラキラキラ

{BC8D2DB3-B877-42A7-AEB4-604A647E0FFE:01}

シェア会のときから
「飲みたいな~」
みたいなことを言ってて
「飲んじゃえー」
とみんなに言われてて
お昼はもちろんビール頼んでましたおんぷ

ゆきさんとは
同じチラシ作り仲間として
なんでチラシっていうことになったのはてな5! とか
こういう風に進めるよねー、とか
お互いに自分のできないとこ持ってるので
ほめあったりとか(笑)
仕事の話がいろいろできて楽しかったビックリビックリ



新見さんはまなさんの後輩で
自分でビジネスしているのではないですが
お店任せられワッフル売ることになったそうワッフル
{5AEE22E3-DF6A-40E3-94DE-4EE1DEB1D85C:01}

お話聞いてたら、

まかせられるからには繁盛させたいビックリ
そのために自分がどうしたらいいかはてな5!
自分に何ができて何が求められてるかはてな5!


とか
すごくいろいろ考えていて
若いのにしっかりしてるお~きらきら

中学生の頃から
「満足ってなんだろうはてな5!
 満足したらもっと何かって思うなら
 満足って存在しないんじゃ!?
みたいなことを
ずっと考えていたなど...

話すことがさらっと深くておもしろくて
この子好きだなー また話にこようビックリ と思ったきゃー


3人とも梶さんコンサル受けてるので
梶さん話で盛り上がったり
強みについてとか
パンケーキとワッフルについてとか
すごく濃い話してましたラブ

めっちゃ楽しかったビックリビックリ


ゆきさん、新見さん、
また名古屋きたら遊んでくださいおんぷ
ワッフルも食べに行きたいですーきゃー