【制作実績】エネルギーヒーラー鈴木麻子さんまんがチラシ

ビジネスコース同期鈴木麻子さん
まんがチラシを作成させていただきましたキラキラ

 
こちらのチラシでは
「遠隔リコネクティブヒーリング」という
リピーターさんの多い人気メニューとのことで 
(ほぼ確実にみんなリピートするそうですお~

一時期やめたおられたのを復活されたようですおんぷ

ほかにも
ホロスコープ
マネーヒーリングや
マネーヒーラー高田さんの講座
など
たくさんのことを手掛けておられてすべて大成功ビックリ

もともと売れっ子さんだったのに
コース後ますます活動広げられているようですきらきら



紹介記事も書いていただきましたビックリ

リンク りんどうまきさんに、遠隔リコネクティブ・ヒーリングのマンガチラシを作って頂きました☆

鈴木麻子さん、ありがとうございましたーキラキラ