大きく動いた日。

強み発掘コース中
理論を聞いて進んで行くたびに
どうやら「自分を生きていない」らしいことに
気づかされることになり...

マイナスの世界なのか2次なのか逆次なのか
前提がおかしいか世界観からおかしいか

いろいろ当てはまりそうと
理論的には当てはまってるところが多いと
頭ではわかっても
ちゃんと受け入れられてなかったみたいで
私どうするどうしようとぐるぐるぐるぐるとガクリ


で、
みんなに喝入れてもらって
ぐるぐるしてても進まないから
考えるよりとりあえず進もうと決めて
やれるとこからやってみようと思ったんだけど

それがすでに
だめな状況のまま進まないようにしてて
マイナスの世界であがいて苦しむだけだと
つっこまれ
自分で自覚したと思った以上に深くて
全然自覚できてきなかった、自覚した気分になってただけな
からまわり具合を思い知らされた今日うああん


そこから大きな動きがあって
やったことないけど
ひそかにやってみたかったしやれると思った。
この状況抜けだすのに最適な方法、でもあるし
今の私にいろいろ1番いい話。


道を開いてもらえたのだから
なにがなんでも進んでいこうと思う。