アメリンク募集は終わったけども...

 松原靖樹さん
こちらの記事で紹介されてた
わざめーばさんアメリンクキラキラキラキラ

松原さんがFacebookでシェアされてて
松田さん
「効果あるし重くもならないしおススメ」
というようなコメント残されていて。

このお2人が勧めるなら絶対やるべきビックリ ビックリ

・・・と、さっそくやってみようとしたんだけど...

募集人数、追加分も終わってたー...ガクリ


まぁ、そうだよね。
みんなその記事やFB見たらやりたくなっただろうし
枠少なかったし...汗


てか、私、わざめーばさんのメルマガもとってて
これ気になってはいて
でもめんどうだし
iPhoneから見てたけどPC開くのがめんどうだった...)
その当時はまだやってる人見かけなかったから
効果とか人気具合がよくわからず
すぐできそうだから暇なときにしたらいいやー、
とほっといて。


そしたら間に合わないとかいう結果にーううっ...
なんてもったいないことを...汗


気になったらまずやってみよう、と思いましたビックリ
とくに制限とかあるなら余計ね。
無駄だったらやめればいいだけだしね。



わざめーばさんのこちらの記事によると
追加募集の予定は今のところないけど
やめた人・削除された人の補足分や追加募集の際には
すでにタグつけてある人から
との話なので
間に合わなかった人もそのままつけておくのがいいかとビックリビックリ

スパム防止のために
自動削除機能がついているそうなので
たまに空きが出るかと思われますきらきらきらきら


私もタグはったままにしていますきゃー
空きがでたらすべりこめるといいな。