【制作実績】ビューティーヒーラー小林弥生子さんまんがチラシ

ビジネスコース同期
小林弥生子さんのまんがチラシを作成しましたキラキラキラキラ

 

弥生子さんは
めっちゃ精度の高いヒーリングで大人気
あの稲垣佳美さんから
東京ヒーリングラボの毎月の遠隔運気アップをまかされるほどお~ ビックリ


特にだんなさまに関するヒーリングのご要望が多いとのことで
ビジネスコースで新商品として
だんなさまに特化したヒーリングをメニュー化したので
そちらをチラシにさせていただきましたおんぷ

だんなヒーリング、メニュー化してすぐに大人気のようでしたビックリ

ほかのヒーリングメニューや
運気アップお茶会、美ボディメイキングなども
いつも人気であっという間に満席みたいはてな5!はてな5!

私も受けたいなー行きたいなーと狙っていますきゃー


弥生子さん、ありがとうございましたキラキラ