【レポ】ワーキングマザーミーティング2014☆

こちらの記事の続きです
リンク 【リアルタイムレポ】ワーキングマザーミーティング☆
リンク 【写真レポ】ワーキングマザーミーティング2014☆

豪華で素敵なランチ会のあとは
参加者のみなさんとの交流会でしたビックリビックリ


まずはそれぞれの自己アピールタイムきらきらきらきら
{5854D199-FD12-4A41-A612-F2554CF3E636:01}
{F971F350-8169-42BC-A54F-725E04D990E1:01}
{2E7972A6-85F3-4B58-A682-942FAF28D307:01}

順番にアピールしていくみなさんと上矢印

それをとるあぶさん+ともさんキラキラ 下矢印
{B78CE791-8BA6-4B9E-A7D6-8B051A1F57F9:01}


で、みなさんの自己アピールタイムのあと。

何をわらわらと集まっているかというと...
{BDB7F9C4-876E-48D5-A744-F2DDEAD5841E:01}

こちらきらきら きらきら

下矢印

ジャンベですってビックリ
はじめて見た&聞いたビックリ
本場アフリカで習ってきたそうですキラキラキラキラ

{106D4C41-A4A3-4845-9323-C72EA6B0CA93:01}

すごい迫力でしたキラキラキラキラ
大人も子供も夢中になって聞きましたよーきゃー
動画はれてるか不安なので念のためURLはこちら
リンク https://www.youtube.com/watch?v=VqJRU19ozF0

グラウディングにきくとかで
演奏聞く前と聞くあとで
足が地につく感じの違いを確認したんだけども
確かに安定感違ってびっくりでした。

演奏後に楽器も少し触らせていただいて
楽しかったですおんぷ


演奏を夢中で聞く
辻さんのお子さんたちがかわいかったので
思わず描いた1枚らう``
{3421959B-43D3-47B8-AC53-46F97DC8CE79:01}



その後はワークショップ形式で
体験や販売などいろいろあったのですが
あちこち見てて全然写真撮ってない汗

写真はほかの方のブログへ...
ちぐささんブログならのってるかもはてな5!



エイミーさんあぶさんの写真や
みえこさんのメモリーオイルなどが人気だったかなはてな5!
和葉さんの耳の調整みたいなのも不思議でしたビックリ


あと、こちらの米粉ケーキケーキ
試食でくださったのですが
チョコ使ってないと思えないほど濃厚で
でも後味は軽くてすっきりキラキラ
おススメですビックリ
{04F24A08-1052-4534-9930-2C95CB4ED90C:01}



私は基本ふらふらと見て回ってたんですが
憧れのエイミーさんあぶさんご夫妻を描いて押し売りキラキラキラキラ
{2E2746FC-5AC7-42D2-A4DC-58AA95AEE1D2:01}
{E356A510-D5DE-4DA4-8B49-75FF59940A3A:01}

喜んでいただけてよかったきゃー



あっという間に終わってしまって
話したりないみなさんと2次会へティータイムbeer*グラス


あとちょっと続きます~おんぷ