【絵日記】なくしそうだから…

先週の話。



{35DCC9A9-36EB-4D24-B0F7-CCE7902BAB46:01}

朝出かけるとき、
だいきがぐずぐずしてたので
ゆうきが先に出かけてしまって。

「ゆうき6時間なのに鍵もってった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}
 ぼく5時間なのに~泣


とますますぐずるだいき…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}

それなら予備鍵持っていけば{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}
というと
キーホルダー小さいからまたなくしちゃう
って{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

しょっちゅう落とすので
いつも使ってるのは大きめのくまキーホルダー
つけているのです。


でも行かないわけにはいかないし
学校ついたらゆうきと交換するとか
何か考えてー、
と言ってたら

「あおんぷ そうだお~
と何か思いついた風のだいき。

「○○に持っててもらうビックリビックリ
 いつもね、なくしそうなものね、
 持っててくれて
 帰るときに返してくれるのきゃーおんぷ

って、保育園からのお友達(女の子)の名前を...


お母さんかえ゛!ビックリ


いつもそんなことしてるの!?!?
どんだけお世話になってるんだ...ガクリ


席近かったときにそうしてくれて
今は席離れたのにやってくれるんだって苦笑


頼りになるお友達がいてよかったなーきゃー
と思うとともに
ちっちゃいこじゃあるまいし
面倒見てもらいすぎなんでは苦笑汗
とちょっと不安ガクリ

もうちょっとしっかりしてーうああん



**********************
記念日の思い出のエピソードや日常のふとしたエピソードなども
まんがやイラストにできますしゃきーん
ぜひお気軽にお問い合わせくださいきらきら