パワーアップしたコンサルで急に人生変わる、みたい!!

「これまでとぼくのコンサル、変わるからビックリビックリ
 今まで以上に即成果がでるからキラキラ


って言ってたのです、梶さん。
打ち合わせでお話ししたときに。

 

これまでだって
すぐに成果が出るビックリ
との評判だった梶さん。

すぐにできることしか言わないのですぐに変化が見えてくるんです。

今までできると思ってなかったことができて売れたり
今までコンプレックスだったことが強みとして売りになったりする
んです。


それがさらに進化はてな5!
どういう効果がでるんだろう...はてな5!はてな5!


と、気になっていたら
鈴木まきさんのこちらの感想発見お~きらきら

*****************************************

昨日から、背かちょっと高くなった気がしてます。

ええ~!また大きくなったの~!
(わたし、175センチあるんですよ)

と言われそうですが、
実際に高くなったわけじゃなくて、背筋が伸びて、
高くなった感じがするだけなんですけどね。


昨日、梶貴美男さんにコンサルしてもらって、
間違った前提をやめてから、そんな感覚になってます。


「私、できない人」
という間違った前提で、私は生きてきたみたいです。

本当は、できることもできちゃいけないから、
できなくするみたいなことになってた。

私、小さい頃、超マイペースで、周りと合わせられない子だったんですね。
で、周りから「変な子」「おかしい子」と言われてた。
その周りに声に合わせて「できない子」として生きてきたみたいなんです。

子どもは、生きていくために、そうやって周りにあわせざるを得ないんだけれど、
大人になったら、そんな声にあわせなくても大丈夫なのに、
それに気付かずに合わせ続けてきた。

結果、うまくいきそうになると、失敗する。
できるはずのこともミスをしまくる。

ガーンうる~ん 
なんてこと!
じゃあ、どうすれば・・・

「ただ、やめればいい」

とのこと。
なんだかピンと来なかったのですが、「ピンとくる必要なんてない」そうで。

ただただ、やめればいいそうです。

「でも、前提を止めても、
いままでの習慣が残っていることがあるから、
気付いたらやめてね」


間違った前提を止めても、行動の習慣が残っているそうなのです。
だから、クセみたいなのが出てきたら、やめる。
焦らず、ただやめる。

なんだか、よくわからないけど、やめればいいってことです。


そんなこんなで、梶さんにコンサルをしてもらったら、
猫背だった、なぜか背筋が伸びたんですよね~。
まっすぐ前が見えているような感覚。
不思議。

「なんらかの状態の変化を感じていると思うから、
この感覚を覚えておくといいです」


こういう感覚が、本来の私なんですかねぇ。


実はね、今回のコンサル、梶さんの新たなメニューなのです。
まだ、ちゃんとしたメニューにはなってないですけど、
なるのかよくわからないですけど・・・。

梶さんのビジネスコンサルは、「成果が出る」と大人気なんだけれど、
前提が「マイナス」方向になっちゃってる人は、成果が出にくかったのです。

でも、最近、強みで前提自体を正すようなこともできることに気付いて、
マイナス世界の住人も成果を出せるようにしていけそうなんだって。
今年は、その強みをガンガン使っていくみたいなので、
梶さんのコンサルパワーアップの予感です!

私も、間違った前提を止めて、人生パワーアップの予感です!
もう猫背の私じゃないぜ!

梶さん、ありがとうございました。

*****************************************

やっぱりすごいパワーアップしてるみたいビックリビックリ

こんな進化した梶さんのコンサルで
あなたもパワーアップしてみませんかはてな5!はてな5!

グループコンサル、残1ですキラキラ


ハートの点(blue)スケジュール
   4/27(日)
ハートの点(blue)時間
    10:00~13:00 自己紹介セミナー
     14:00~17:00 グループコンサル
ハートの点(blue)場所
    都内(詳細はお振り込み後にご連絡します)

ハートの点(blue)料金
    
自己紹介セミナー 15000円
    グループコンサル 15000円(ビジネスコース受講者10000円)

ハートの点(blue)お申込み

ノートパソコン(PC)携帯電話(携帯) http://ws.formzu.net/fgen/S23881449/