【レポ】蔦田さんキャッシュポイントグループコンサル コンサル4人目!
リアルタイムにあげるはずが間に合わなかったレポ
蔦田てるよさんキャッシュポイントグループコンサルレポ続きです
4人目Rさんコンサル
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Rさんの現状は
蔦田てるよさんキャッシュポイントグループコンサルレポ続きです
4人目Rさんコンサル
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Rさんの現状は
ベリーダンスのインストラクター
バイリンガルのナレーターもやっています
結婚していて子供は5歳
もともとダンスが好きでやっていたら教えたくなって
やってみたのが続いている
集客導線は
ほぼブログ
確率ってあってね
事業計画セミナーでいうけど
不特定多数の人にいって1000人に3人売れるの
なのでとにかくたくさんにいうのが必要
1000人で3人なら10000人なら…
なのでとにかくたくさんにいうのが必要
1000人で3人なら10000人なら…
読者登録どれくらい
800人くらい
まず1000人にする
マージパージする
それで何割か減るので900人くらいまで増やす
かなり前の読者はやっていない人も増えているから
1か月ブログ書いていなかったら切ります
だってもったいない
FBもフォローをする
適当でいいのでたくさん
誰かのフォロワーとか
・まず2か月で認知を広める
内容はうすくていいのでたくさんブログ書く
いくらいいことやっていても1000人に知られて3人なんです
まずたくさん知られないと
・まず知られて
・顔インパクトあるからどんどん顔出し
・あと、バイリンガルというのを出していく
日本人はバイリンガルに弱いから
英語で夢見たりする
さすがに最近はなくなったけど...
小学生のころ行ってたので
なのでネイティブみたいに話せる聞けるでしょ
それ見せたらいい
それ見せたらいい
どんな人が来ている
20代から
3~40代の人もいるし
50代で子供の手が離れた人も
・その人たちにマーケティング
なぜ来たのか
どこからきたのかブログ
ほかにあるのになぜうちを
・受けててどうですか
体がしまる、リフレッシュ、などいろいろあるじゃない
体がしまる、リフレッシュ、などいろいろあるじゃない
それを出していく
・今後私に期待することはなんですかも聞く
こうやったら~っていう人ではなくて
実際の生徒さんの声
たとえば英語で教えてくださいとか言われない
これやったら買いますという人が多くなったらやる