【レポ】蔦田さんキャッシュポイントグループコンサル コンサル4人目!

リアルタイムにあげるはずが間に合わなかったレポ汗

蔦田てるよさんキャッシュポイントグループコンサルレポ続きですおんぷ

4人目Rさんコンサル

**********************************************************

花Rさんの現状ははてな5!

ベリーダンスのインストラクター
バイリンガルのナレーターもやっています

結婚していて子供は5歳


花なんでベリーダンスはてな5!

もともとダンスが好きでやっていたら教えたくなって
やってみたのが続いている


花集客導線ははてな5!

ほぼブログ


矢印①確率ってあってね
事業計画セミナーでいうけど
不特定多数の人にいって1000人に3人売れる
なのでとにかくたくさんにいうのが必要
1000人で3人なら10000人なら…

下矢印

花読者登録どれくらいはてな5!

800人くらい

矢印①まず1000人にする
 マージパージする
 それで何割か減るので900人くらいまで増やす

矢印①かなり前の読者はやっていない人も増えているから
 1か月ブログ書いていなかったら切りますビックリ
 だってもったいないビックリ

矢印①FBもフォローをする
 適当でいいのでたくさん
 誰かのフォロワーとか



花アドバイス&宿題花

・まず2か月で認知を広めるキラキラ
 内容はうすくていいのでたくさんブログ書く

 いくらいいことやっていても1000人に知られて3人なんですビックリ
 まずたくさん知られないとビックリ


・まず知られてビックリビックリ

インパクトあるからどんどん顔出しビックリ

・あと、バイリンガルというのを出していく
 日本人はバイリンガルに弱いから


英語で夢見たりするはてな5!
右さすがに最近はなくなったけど...
 小学生のころ行ってたので
 矢印①なのでネイティブみたいに話せる聞けるでしょはてな5!
  それ見せたらいい


どんな人が来ているはてな5!
右20代から
  3~40代の人もいるし
  50代で子供の手が離れた人も

・その人たちにマーケティング
 なぜ来たのかはてな5!
 どこからきたのかはてな5!ブログはてな5!
 ほかにあるのになぜうちをはてな5!

受けててどうですかはてな5!
 体がしまる、リフレッシュ、などいろいろあるじゃない
 それを出していく

今後私に期待することはなんですかはてな5!も聞く
 こうやったら~っていう人ではなくて
 実際の生徒さんの声
 たとえば英語で教えてくださいとか言われないはてな5!
 これやったら買いますという人が多くなったらやるビックリ


バイリンガルベリーダンサーという名前に変える

すぐやってねビックリ