【レポ】蔦田さんキャッシュポイントグループコンサル コンサル6人目!

リアルタイムにあげるはずが間に合わなかったレポ汗

蔦田てるよさんキャッシュポイントグループコンサルレポ続きですおんぷ

6人目Mさんコンサル

**********************************************************

花Mさんの現状ははてな5!


海外から帰ってきたところ
駐在していて団体でそこの人たちをまとめるようなことをしていた

毎月のようにイベントを開催していて
年に5回くらいは大きな企画も

花そのときの活動の利益ははてな5!

ほんとに会費と実費だけいただく形
チャリティー団体なので利益あげたらだめだったので


花どうしたいはてな5!

今までやってきたことあるので
何かそういうことできないかなと...

あと、何を話してても誰と話してても
コンサルをしているみたいになってしまう
お友達にもお金とってやったらといわれるくらいで...

矢印①お金とってくださいよーといわれるはてな5!
 じゃあそれをだしたらいいよ

矢印①次の事業計画セミナーでるはてな5!
 じゃあそこで具体的なこと教えるから



花自分で稼ぎたいですかはてな5!

やりたいですねー
やりたーいきゃーキラキラ


花向こうでは専業主婦はてな5!
→そうです
 いってまた帰ってまた行って繰り返していたので
 そういう駐在妻の相談にものれるな~って
 →そういうのも出していくビックリ


花みなさんこれはやったほうがいいですよビックリ

仕事の内容以外にもやれることをだしておくビックリ

私も最初はそうだったんですビックリ
すまはっていうのがあって
話をきいたりしていて
値段つけて話聞くってしたほうがいいよってなって
そしたらお申込みがきたんですビックリ

だから
これだけ、ってしぼらずに
できること書いておいたほうがいいよ
おんぷ

まぁ、趣味の人もいるけけどね~
趣味でもお金とっていいからビックリ


当分日本にいてるんですかはてな5!
→当分います
 →まぁ今ネットあるからね~スカイプとか
  海外行ってもいろいろできる
けどね
  →いったらいったでなんとかなると思ってるんですけどね


今海外にいる人の相談とかものったらいい
時差あるから厳しいかもしれないけど
スカイプで今困っている人の相談とか

とにかくできることどんどん出していったらいいよビックリ