自己紹介だけでなくビジネスアドバイスまで♪♪

梶貴美男さん。
大人気の敏腕ビジネスコンサルタントさんですきらきら

なのではてな5!
梶さんのセミナーってコンサルじゃないのに
個別対応、ワークのときとかに
がんがんビジネスアドバイスがとんでくるんですキラキラキラキラ


自己紹介セミナーでも
個別ワークがあるならやっぱり...はてな5!はてな5!


先日自己紹介セミナーを受けられた
原口綾子さんのご感想記事より下矢印
*****************************************

梶さんご本人がイチオシの自己紹介セミナーへ行ってきました


{D28DF434-EB7F-4B4D-AB20-577B8554D7F0:01}


私は人前で喋るのが苦手{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12086.gif}
当然、自己紹介も苦手
自己紹介や人前で話すときは
手短かにしてさっさと終わるようにしています。


このセミナーで最初にしたのは、
売れるために必要な6つの要素を盛り込んで、ひとりずつ自己紹介。


私も必死にやったのですが、
バッサリ斬られました


「原口さんは逆に売り込んだらアカン」


そうだった…
人には受動でいるほうがうまくいく人と
自ら能動的になったほうがうまくいく人がいるのだけど、
私は完全受動型。


自己紹介セミナーなのだけど、
梶さんのビジネスアドバイスもちょこっと聞けました
{DAD627C1-83A3-4C32-9C8C-93901DA1E8EC:01}



「みんな考えすぎるんや」
「考えなくていい。とにかくやる!」
「ビジネスはシンプルに考えて」
「とにかく人を集めて、そこで何が売れりか試してみる」
etc…



中でも印象的だったのは、
「名刺なんて必要ない。チラシがあればいい


そうですよね。
瀬戸まりこさんはずーっと名刺を持たずに活動してたし、松原靖樹さんも梶さんも名刺は持っていない。
梶さんは名刺をもらっても
すぐ捨ててしまうそうですよ


そんなアドバイスをはさみながら、
出来上がった自己紹介。
作る過程で、自分のビジネスを見つめ直すことができて、本当に良かった


{831DB4C7-E777-4341-81DA-FE0BB1B1422E:01}
(中村まみさんからお借りしました)



今回参加したみなさま
中村まみさん


梶さん、
参加したみなさん、
本当にありがとうございました

*****************************************

ビジネスで即成果を出せる自己紹介セミナーと
その中でのビジネスアドバイ
ビックリビックリ

すごくお得な内容ですきゃー

現在キャンセル待ち&次回先行予約受付中ですおんぷ


ハートの点(blue)スケジュール
   4/27(日)
     10:00~13:00 自己紹介セミナー
     14:00~17:00 グループコンサル

   5/16(金)
     13:00~16:00 グループコンサル

ハートの点(blue)場所
    都内(詳細はお振り込み後にご連絡します)

ハートの点(blue)料金
    
自己紹介セミナー 15000円
    グループコンサル 15000円(ビジネスコース受講者10000円)

ハートの点(blue)お申込み

ノートパソコン(PC)携帯電話(携帯) http://ws.formzu.net/fgen/S23881449/