”あなたのお客様は?”に気づかせてくれるコンサルです!!

すぐに成果が出て大人気の
人生が豊かになりキラキラした自分になる人気ブログの作り方講座
の講師の南条久美子さん

”「私のお客様は誰か」に気づかせてくれた”
”早速試して成果をあげている”

と大絶賛ですキラキラキラキラ

下矢印
*****************************************
image 

去年の10月、京都で梶さんと囲むランチ会時の写真。初対面の時です。



先日、ビジネスコンサルタントの梶貴美男さんスカイプでコンサルを受けました。



梶さんの「話のわかりやすさ」と「的確さ」は知ってたので。



私は今、はっきり言って忙しいです。毎日疲れていますw



でもありがたいことだし、もっとがんばりたいけど、「このまま突っ走ってもいいいのかな?」

と思ってました。


そこで梶さんは色々アドバイスをくれたのです。


具体的に。早速試して、成果を上げてます。



「なんでこれ、やってこなかったんだろう・・・」って感じです。


一番よかったのは


「南城さんのお客さんなら・・・」というような「私のお客さん目線」でアドバイスくれたこと。


そこで迷いがなくなりました。


自分がどう進むか。何を続けて、何を止めるか。


とてもすっきりしました。梶さんありがとうございました。



私はスカイプコンサルでしたが、梶さんはグループコンサルを普段やってて


大人気。


4月26日に私も梶さんを大阪にお呼びしようと思っています。



「自分をどう売ったらいいか?」が分かる自己紹介セミナーも開催します。


いづれも15000円です。


すでに予約が入ってますが、先行予約はこちら からお願いします。


もうすぐ告知します!

*****************************************

あなたも
”自分のお客様”視点での効果の高いアドバイスで
すぐに成果をあげてみませんかはてな5!

グループっコンサルは
現在5月のみ残席あり、4月はキャンセル待ち受付中ですおんぷ


ハートの点(blue)スケジュール
   4/27(日)
     10:00~13:00 自己紹介セミナー
     14:00~17:00 グループコンサル

   5/16(金)
     13:00~16:00 グループコンサル

ハートの点(blue)場所
    都内(詳細はお振り込み後にご連絡します)

ハートの点(blue)料金
    
自己紹介セミナー 15000円
    グループコンサル 15000円(ビジネスコース受講者10000円)

ハートの点(blue)お申込み

ノートパソコン(PC)携帯電話(携帯) http://ws.formzu.net/fgen/S23881449/