ビターなプレゼントとは...???

そうそうそう、こんな感じビックリビックリ

梶貴美男さん
こんな風に穏やかな顔で重みのある声で
ぐさぐさと鋭くつっこんでくるんです泣

でも
こうやって容赦なく本質と向き合わせてくれるから
大きな効果がある
んですよね...

マリンカさんのご感想みて
自分が言われたことなど思い出して再びつきささった私です...
下矢印
***************************************** 


アリエッタ☆パステルアート教室~そよ風の色~


昨日・・・


いま 話題の「梶喜美男さんのグループコンサル」


受けてきました。





アリエッタ☆パステルアート教室~そよ風の色~


「今日はどんなことを聞きたいですか?」


から始まりました。



そして ひとりひとりにヒアリング。



ビシバシっと


核心を突くような質問が飛んでくるっ叫び



Q 「今何が欲しいんですか?」


A  「お・・・お金ですあせる


Q 「 お金があったら ほかにはいらないんですか?」


A 「 ・・・・・いえ、いらなくないですあせるあせる



ひえ~~~~~っ




きれいごとじゃなくて



もっとシンプルに 自分の本質と向き合わんかい~~~~ズバッ! 



とても丁寧に 穏やかに



喝を入れられた気分です。



矢継ぎ早の矢 鋭い質疑応答に



たじたじ叫び叫び



順番待ちしている間に 



ひ・・・・ひえ・・・・と内心びびる。




梶さんの質問に答えながら



あらら?



なんかおかしいぞはてなマーク



なに余計なこと聞いちゃってんの?



そこをずばり 指摘され



「余計なこと考えてますよね」


「さっき言ったじゃないですか。 やることはただ一つでしょ?」



「それ以外考える必要ないのに、もう違うこと考えてるででしょ」


「ムダでしょ」



「本来の自分じゃないもので生きてきているから


そう考えるようになってしまっているんですよ」



あわわわわわわ・・・・・・・



鋭い



鋭すぎるっすあせる



そう突っ込まれながらも


ちゃ~~~んと 今なにをやったらいいか?

指針をくださいました。


そして・・・・

帰宅した私は

無性に

これが描きたくなりまして。

アリエッタ☆パステルアート教室~そよ風の色~

とても上品な ゆるかわサンタさんから


かなりビターなプレゼントを頂戴した気分でした。

*****************************************

無駄なことをやめて
今必要なことを教えてもらう。

それが、すぐに成果を上げる方法です
きらきらきらきら

グループコンサルは
現在4月残席1、5月残席2ですおんぷ


ハートの点(blue)スケジュール
   4/27(日)
     10:00~13:00 自己紹介セミナー
     14:00~17:00 グループコンサル

   5/16(金)
     13:00~16:00 グループコンサル

ハートの点(blue)場所
    都内(詳細はお振り込み後にご連絡します)

ハートの点(blue)料金
    
自己紹介セミナー 15000円
    グループコンサル 15000円(ビジネスコース受講者10000円)

ハートの点(blue)お申込み

ノートパソコン(PC)携帯電話(携帯) http://ws.formzu.net/fgen/S23881449/