TABAセミナーって、いったら何がどうなる??

梶貴美男さんのTABAセミナー、
なんかちょっと気になる人も

「どんなセミナーはてな5!
「何が学べるのはてな5!
「受けたらどんな効果があるのはてな5!

って
わからないと受ける決心つかないかも...はてな5! はてな5!


正確には
”TA能力開花セミナー”
”BA能力開花セミナー”
かな。

つまり

TAやBAの部分をとにかく伸ばせるようにして
効率よく使っていくセミナーきらきら
きらきら

 

伸ばしてうまく使うとどう変わるのかはてな5!
梶さんご自身のご感想があるのでぜひそちらを...

松原靖樹さんの記事から...
下矢印
*****************************************
僕もビジネスのコンサルティングをお願いしている
梶貴美男さんTA能力開花セミナーの感想ありがと合掌

photo:01


facebookFBから完コピ。ええこと書いてる。
梶さんがこのTAセミナーを、
その他のポジションも含めて4つ全部やるかもしれないです!

ただ今確認中。


一昨日受けてきた、
松原靖樹(Yasuki Matsubara)さんの
『TA能力開花セミナー』&
『TAブロック解除&資質開花セッション』

TA全開モード中なので、
いち早く内容シェアします(^^)v


まずは、TA能力開花セミナー。

【自分の可能性を開いて進む】ために必要なモノは
【盲目力】【スピード】【勢い】【マイルール】

おお!
これ、めっちゃ使ってる!

そして、
【がっつり成果を得る】ために必要なモノは
【戦う】【勝つ】【数で勝負】etc

おおお!!
これもめっちゃ使ってる!!

やっぱりオレはTAやった!
(当たり前やけど・・・)

でも、
なんか、
ちょっと違和感があるかも・・・

あれれ???

と感じる気が・・・


というところでセミナーは終了。

そのまま
『TAブロック解除&資質開花セッション』へ。


するとそこでで、

・指針なしにTAやりまくってる by松原靖樹

というブロックが発覚!

そう!これ!
これがさっき感じた違和感!

「TA(の要素)全部使ってる!いろんな場面で!」

これや!
これがひっかかってたんや!

この
「いろんな場面で!」
というのがくせものやったんや!

このブロックを解除してもらったので
これでOK。

ほかにもブロックというか抵抗?
があったようなので、
それも外してもらった。


なんか一昨日の夜からモードが変わった感じ。
TA覚醒中。

まだ少し、ココロが落ち着かない感が残ってる。
自分の中で新しい回路に切り替わったけど、
それに慣れてないから、ココロがざわつく感じかな。


今年は受動主体で進めてきたけど、
来年に向けては新しく打って出そうな予感。



ということで
『TA能力開花セミナー』&
『TAブロック解除&資質開花セッション』
は超おススメ!

東京開催は終ったので、
残るは名古屋・大阪・広島だけらしい。

可能性を広げたい!
成果をがっつり得たい!
という方は
もれなくこの機会に受けとくといいです!

他の参加者の感想はこちらにアップされてるので
こっちもチェックするといいです^^
http://ameblo.jp/ms113/entry-11680803644.html

*****************************************

リンク 天馬のように駆け抜けるTAセミナー~梶さんの感想


ちなみに
具体的にどう変わったか、の1例はこんな感じ...

リンク 【レポ】TA能力開花セミナー 番外編:TA全開になると…



梶さんと、
このセミナー受けられる前に何回かお会いしていて
その後お会いしたらご自身でおっしゃってるだけでなくて
雰囲気変わってましたもんお~


その前の梶さんは
今よりもやわらかい
刃は何かでくるんであるような感じはてな5!
切れ味はするどいんだけど普段隠しているというか
お仕事セーブしてたからというのもあるかもだけどのんびりな空気があってキラキラ

でもこのTAセミナー受けられて
”変わった”とご自身おっしゃってて
さらにぱんださんセッションや強み発掘などいろいろ受けられて
がんがん勢いにのってこれまで以上に切れるし空気が違うキラキラ
気がします。


今まで知らなかった伸ばし方を知ることで
圧倒的な成果を得られる可能性ができるきらきら きらきら

梶さんに続いてどんどん伸ばしてどんどん成果をあげましょうきゃー ビックリ


ハートの点(blue)スケジュール
  
  5/31(日)
     13:00~17:00 
ハートの点(blue)場所
    都内(詳細はお振り込み後にご連絡します)

ハートの点(blue)料金
    
18000円
    
ハートの点(blue)お申込み

ノートパソコン(PC)携帯電話(携帯) http://ws.formzu.net/fgen/S23881449/