「ビジネスマインドが揺さぶられる」梶さんセミナー&コンサルのすごさ...

ここのところ
全国あちこちとびまわってる梶貴美男さんキラキラ

鈴鹿でのセミナーやコンサルも大盛況だったようで
ぱんださんの開催報告読んだら
ますますその効果の大きさに惹かれますお~きらきら


ぱんださん
のご感想記事まるっとこぴぺ下矢印
*****************************************
鈴鹿の熱い日々、春の梶貴美男さん祭りが終了しました!

セミナー中は思考停止してしまった方もいらっしゃいましたが、終わった後は晴れ晴れとにこやかに♪

お1人お1人、気づくこと、学ぶこと、そして、思うこと多き時間となりました。



梶さんのお話には、
・強みを生かしたアドバイ
・わかりやすく具体的
・お客様の視点に立って考える
・無駄を省いてシンプル可
・やれば必ずできること


自己紹介セミナー、グループコンサルともに、こんな共通点がありました。

これから受講される方、受講を検討中の方に、気になる内容を少し紹介させていただきます。



『自己紹介の戦略化』

・自己紹介は何のためにやるのか?
・なぜ自己アピールではいけないのか?
・自己紹介で伝えるべき6つの要素とは?
・自己紹介で得るべき成果は何か?

『あなたのビジネスについての質問』
・あなたのお客さまは誰なのか?
・あなたが販売しているものは何か?
・あなたのお客さまは何を悩んでいるのか?
・あなたと競合他社をわける決定的な違いは何か?
・あなたがお客さまに選ばれている理由は何か?


このような内容について、講師の梶さんから、わかりやすく丁寧に、レクチャーがあります。
その後、ご自身に、考えてもらうのですが、これがなかなか大変な作業なのです。
頭を絞るなんてもんじゃありません、ビジネスマインドが揺さぶられます。
参加された皆さん、先ずは自分のビジネスについて、そして自分のビジネスをいかに紹介するかを、徹底的に学び考えることになった3時間でした。



グループコンサルは、単にビジネスの進め方、考え方だけではなくて、お一人お一人の性質、考え方の癖、そこに気づかないとビジネスがうまくいかないことから始まり。

家の事情、合ってる合ってない、などなど、人によっては思わぬところからツッコミが入ることもりました。

梶さんのアドバイスに、本質を突かれた瞬間、頭がフリーズしたり、激しく抵抗したりする方もいらっしゃいました。

ただ梶さんのアドバイスは、あなた本来の良さを引き出して、あなたのビジネスを良くするためのもの!

・自分にあった方法を教えてもらえる。
・次にやる事が明確になる。
・行動が加速する。

グループコンサルはこんな感じで、時にシビアに、時になごやかな雰囲気で行なわれました。





ビジネスにおいて、知らなければ出来ないこと、わからないと変ようもないことは、いくらでもあります。

でもそれは、知れば出来ること、わかれば変わることも、いくらでもあるってことなのです。

あなたも、知って、わかって、自分のビジネスを変えてみたいと思いませんか?


福岡では古賀悦子さんが、梶さんを招致して、自己紹介セミナー、グループコンサルを開催されますが、すでにどちらも満席だそうです。

仙台では
ただうみさちさんが、招致開催されるもよう。

その他、東京、大阪、山口で開催決定しております。

そして鈴鹿でも、次の梶さん祭りの声があがっております。

地元鈴鹿が活気づくのは、ぱんだも望むところであります。


今回の春の梶貴美男さん祭り!の開催集客をしてくれた、
こまだゆかこさん。

それを影で支えてくれた、
宮崎ゆかさんぼおのさん、ぱんだの嫁KAYA

女性が明るく元気に働く姿を見ることは、とても嬉しく、そこに幸せが加われば、さらに嬉しく思います。

ありがとうございました。

*****************************************

がっつり自分のビジネスと向き合って
知って変えて成果を出して行きませんかはてな5!はてな5!

日程追加検討中
ですおんぷ
お問い合わせはお早めにきゃービックリ


ハートの点(blue)スケジュール
   4/27(日)
     10:00~13:00 自己紹介セミナー
     14:00~17:00 グループコンサル

   5/16(金)
     13:00~16:00 グループコンサル

ハートの点(blue)場所
    都内(詳細はお振り込み後にご連絡します)

ハートの点(blue)料金
    
自己紹介セミナー 15000円
    グループコンサル 15000円(ビジネスコース受講者10000円)

ハートの点(blue)お申込み

ノートパソコン(PC)携帯電話(携帯) http://ws.formzu.net/fgen/S23881449/