自己紹介にはずせない項目ってなんだろう??

梶貴美男さん自己紹介セミナー

正直最初セミナーの名前聞いたときには
「単なる自己紹介だしな~」
と思ったのです。

自己紹介苦手だけど...
でもそれですごく困ったりもしてないし...

コンサル受けて
具体的にやること教えてもらった方が早くないはてな5!はてな5!
みたいな。


・・・けど
最初に開催されたときのレポ見たら
全然普通の自己紹介ではないみたいお~

なんかすごそうーキラキラキラキラ
(よく考えてみたら梶さんのセミナーだから当然だ...)


大人気のセミナーを次々招致されてる
きっしーさんがこんなにおすすめするなら間違いないビックリ


きっしーさんの開催レポから抜粋してコピペ下矢印

*****************************************
印象に残る自己紹介を考える最大の理由というのが
ありまして、言葉で聞いて「ふむふむ」と納得はできるけど
実際に落とし込んで自己紹介文を考えるのが
結構できない。

みんな、生みの苦しみに「う~ん
う~ん」と頭を抱えておりました。

そこで、梶さんが見本を披露。

一同、聞き入る。

自己紹介にハズせない項目というのがあってね。

それを順番に当てはめていくと、印象的な自己紹介ができるんだけど
自分のことを自分で紹介するのって意外に難しい。

なので、他己紹介を作成する方法を採用。

あとは、これをもとに、自分で修正していくやり方が
今回の参加者さまには合っているようでした。

image

他己紹介が上手だと褒められた人もおりました

梶さんの話を聞けば聞くほど、自分のビジネスを言葉で
他者に伝えて興味を持ってもらうこと
は、
ビジネスの基本のキなのだなと実感。

もう、これは必ず受けたほうが、自分のビジネスのプラスになると
確信しましたよ

*****************************************


下記日程すべて満席、キャンセル待ち受付中です。
6月も開催を検討していますので先行予約もどうぞキラキラ


ハートの点(blue)スケジュール
   4/27(日)
     10:00~13:00 自己紹介セミナー
     14:00~17:00 グループコンサル

   5/16(金)
     13:00~16:00 グループコンサル

ハートの点(blue)場所
    都内(詳細はお振り込み後にご連絡します)

ハートの点(blue)料金
    
自己紹介セミナー 15000円
    グループコンサル 15000円(ビジネスコース受講者10000円)

ハートの点(blue)お申込み

ノートパソコン(PC)携帯電話(携帯) http://ws.formzu.net/fgen/S23881449/