コンサル受けるまで、私は「まんがの人」ではありませんでした!!

今でこそこんな風に
下矢印
{DA96E156-8BF5-402C-8A11-B5C2B5E19D05:01}

「まんがの人」
「まんがチラシとレポ描いてる人」
って
なっている(よねはてな5!多分汗)私りんどうまきですが

梶さんのグループコンサル受けるまでは
ほとんど注文の入らないアイコンや名刺と
友達の紹介でぽつぽつ4コマ漫画描いていた
イラストレーターと名乗り始めてみたけどイラスト売れてない人”
でしたガクリ

グループコンサルを受けて
そこで
私の売れるものを見つけてくれたのが
梶貴美男さん

なのですきらきらきらきら

*****************************************

ビジネスを始めるときは・・・


まずは、

自分にどんなものが売れるのか?
どんな人が自分から買ってくれるのか?


ということを
試してみることをおススメします。


ビジネスをやるということは

誰かに何かを売ってお金をもらう

ということです。


自分に何が売れるのか?
自分から買ってくれるのがどんな人なのか?


を知っておくと
ビジネスをスムーズに立ち上げることができます。


これからビジネスをやろうと思う人は
試してみてくださいね。


*****************************************

自分では気づかない”売れるポイント”があるんですビックリビックリ

梶さんに
あなたの売れるポイント、見つけてもらいませんかはてな5!はてな5!




ハートの点(blue)スケジュール
   4/27(日)
     10:00~13:00 自己紹介セミナー
     14:00~17:00 グループコンサル

   5/16(金)
     13:00~16:00 グループコンサル

   6/21(土)
     10:00~13:00 自己紹介セミナー
     14:00~17:00 グループコンサル

ハートの点(blue)場所
    都内(詳細はお振り込み後にご連絡します)

ハートの点(blue)料金
    
自己紹介セミナー 15000円
    グループコンサル 15000円(ビジネスコース受講者10000円)

ハートの点(blue)お申込み

ノートパソコン(PC)携帯電話(携帯) http://ws.formzu.net/fgen/S23881449/