ビジネスをしていくことのめっちゃ重要ポイントがつまってる、セミナー!!

梶貴美男さん自己紹介セミナー、
先日の三重での様子を読んで...

「ビジネスをしていくことの、めっちゃ重要ポイントがつまってる」

「これ、何パターンにも変化つけられるし!
 めちゃくちゃお得なセミナーだよ!」

ますますどんな内容が聞けるのか楽しみになりましたビックリビックリ

4月は満席ですが6月はまだ空いてますよーきゃー

**************************************************

この日は、私も参加者の一員です!

前日に同席していたので、予習バッチリ状態でのぞむ私!
{13784F75-F31F-4A1A-B2DD-2B963B5F6E4E:01}

と、思ったのもつかのま、
めっちゃメモってました!笑

自己紹介は何のためにやるのか?
自分のできることや、自分という人間かってことをアピールばっかりするんじゃないんです。

ビジネスをしていくことの、めっちゃ重要ポイントが、梶さんの自己紹介セミナーには詰まってました!

これ、何パターンにも変化つけられるし!
めちゃくちゃお得なセミナーだよ!
{D0EEB84C-7FF5-4182-B86C-1E05D2F02C44:01}

で、一人ずつ、作った自己紹介を読んでいきます!

私も、めっちゃいいやつ読んだよ!
みんなからのフィードバックも、なかなか良かったかなって思ったんだけどね。

でも、
でもね、梶さんはこう言った。

梶さん『そんなことやってんの?!』
私『は、はい。』

梶さん『んー、個別受けるんだよね?はい、じゃあそん時に!』
私『(๑°o°๑)』

次いってみよ~
{90F6CC6F-ACB1-47C2-9656-77089E6B9C1C:01}
こうして、私の自己紹介セミナーは幕を閉じたのであーる。笑

みんなも、めちゃくいついてたね!
そして、軽いビジネスコンサルみたいになった参加者さんもいた!
本当に、参加者さんにとって良いことを教えてくれる梶さん。
言い方とかも、その人に合わせた言い回しだし、わかりやすく噛んで砕いて教えてくれるんです。

ホントにオススメ!
{DAB47907-5E8E-49EA-9F27-3CFD705D84C0:01}
また三重県に来てもらおう!
受けたい人、集まれ~☆

↓こちらも見てね~☆
4月2日のグループコンサルの様子

**************************************************
リンク   【レポ】梶貴美男さん*自己紹介セミナー 4月3日編

ハートの点(blue)スケジュール
   4/27(日)
     10:00~13:00 自己紹介セミナー
     14:00~17:00 グループコンサル

   5/16(金)
     13:00~16:00 グループコンサル

   6/21(土)
     10:00~13:00 自己紹介セミナー
     14:00~17:00 グループコンサル

ハートの点(blue)場所
    都内(詳細はお振り込み後にご連絡します)

ハートの点(blue)料金
    
自己紹介セミナー 15000円
    グループコンサル 15000円(ビジネスコース受講者10000円)

ハートの点(blue)お申込み

ノートパソコン(PC)携帯電話(携帯) http://ws.formzu.net/fgen/S23881449/