【予告&アンケート】柴谷聡恵さんのセミナー&同行ショッピング開催します!!

Rinka Style(リンカスタイル)の柴谷聡恵さん

「凛華さん」
の方がなじみよい方もいるかなはてな5!


ハートの点(orange)カラーライフコンサルタント
ハートの点(orange)イメージコンサルタント

として大活躍中の素敵な方です

$『自分スタイル』を実現する!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ★ラボ
柴谷さんのブログはこちら
リンク 柴谷聡恵の【自分スタイル】を応援する!ハッピーカラーライフ☆ラボ


大阪での起業入門講座の講師としてもご活躍で
あのブログコンサル&ファッションコンサルの南城久美子さんとか
あのスタバの旅で有名な二郷仲恵(かえ)さんとか
柴谷さんのご指導受けて
お仕事をどんどん広げられている方がたくさん
キラキラ


で、それだけいろいろご活躍でお忙しい様子なのに
3人の小さなおこさまのママでもあり
ママとしての時間もとても大切にされていて
そこがまた素敵なんですキラキラ
キラキラ


柴谷さんのプロフィールはこちら
リンク 柴谷聡恵のプロフィール


前からお会いしてみたくて
東京で開催されてたセミナーに参加させていただき
話してたらそのお人柄にますますファンにラブ

 

もっとお話聞きたいビックリビックリ
柴谷さんのお話ぜひいろんな人に聞いてほしいビックリ
素敵なセンスとさばさばばっさりつっこみでファッション指南してほしい
ビックリ

と、
東京でセミナーと同行ショッピング、
開催していただくことになりましたきらきら
きらきら

 

せっかく開催していただくのだったら
できるだけたくさんの人に聞いてほしい
ビックリ

・・・と思い、日程、迷い中です汗


【下記アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。】

平日、休日、どちらがいいですかはてな5!はてな5!
ぜひ、アンケートにご協力お願いしますビックリ

※下記URLにクリックしてください
 クリック後、メッセージフォームがでますが、そちらは必須ではありません


花平日開催がいい方はこちら
リンク http://clap.mag2.com/phisairiom


花休日開催がいい方はこちら
リンク http://clap.mag2.com/bihethoura


花どちらでも大丈夫という方こちら
リンク http://clap.mag2.com/phowrainai



現状では、
ハートの点(blue)午前中:ライフスタイルセミナー
ハートの点(blue)午後:同行ショッピング
の、二本立てを考えています。

ほかにこんなことしてほしいなどあれば
ぜひコメントやメッセージからご連絡くださいビックリ


よろしくお願いしますaya