浅野ゆみこさん&瀧村由起子さんと打ち合わせでした!!

こちらで前のめり告知した件について
ゆみこさん&ゆっきーさんと
Skype打ち合わせしてましたビックリビックリ

{0FC88498-4AD1-4A57-A8A2-AF10FBE163CB:01}

で、内容相談していたんだけども。

やっぱ
来てくれるお客様には
ここでしかない何かを受け取ってもらいたいキラキラ
来てよかったと思ってもらいたいキラキラキラキラ

そして
ゆみこさん、ゆっきーさん、私にとっても
一緒に参加していただく方にとっても
このイベントを通して何か得られる、何かつかめるものにしたいキラキラ
そのためにはこういうことがしたいよね、
というものが
いろいろ検討と準備に時間がかかるので...

当初6月開催予定だったのですが
8月か9月ごろ?に延期することにしました。

6月予定で楽しみにしていてくださったみなさま
予定を変更して申し訳ありません汗


けど、
しっかりじっくり検討して
ますます喜んでいただけるイベントにしますので
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです
きゃー
 
また、準備でお見せできるところなどあれば
ブログやFacebookで紹介していきますねおんぷ
新商品とかコラボ商品とか...はてな5!

 
私も準備自体じからすごく楽しみなイベントですラブ