自分を外から見る事が出来る、自己紹介ワーク!!

梶貴美男さん自己紹介セミナー、
先日、東京でも開催しましたが
(開催レポはのちほど...)

こちらの鈴鹿開催での純美さんの感想にあるように

「そもそも自己紹介って何の為にするもの?

 私を知ってもらう為?
 それは最低限、当たり前の事なんです

 更にビジネスに必要なことが、あと3段階も それらを全てクリア出来て完璧な自己紹介と言えるんです。

 最低でも、知ってもらうの次の段階まではやらなくちゃ!(◎_◎;)」


何のためにはてな5!
そのためにはどのようにはてな5!
というのが
みなさん、知ると、なるほど~となっていました。

で、ワークでしっかり自分のこと考えるんですけど
それでも人から見てもらうと
自分の伝え方わかってない点たくさんでてきて。

自分や自分のビジネスしっかり見直すのに、
めっちゃいいと思いますしゃきーんきらきら

6月はまだ空いてますよーきゃー
おススメですビックリ

**************************************************
一昨日は鈴鹿で、梶貴美男さんの 自己紹介セミナーを受けて来ました!

 
梶さんといえば、昨年バッサリ斬られ 松原さんのコンサルティング習得講座を受けるきっかけを作ってくれた方です。右矢印全力出します宣言
{58185F2F-3E5C-4246-917F-408D866F39D6:01} 

そして今回の『自己紹介セミナー』とは?
 
そもそも自己紹介って何の為にするもの?

 
私を知ってもらう為?
それは最低限、当たり前の事なんですビックリマーク

 
更にビジネスに必要なことが、あと3段階も!! それらを全てクリア出来て完璧な自己紹介と言えるんです。
 
最低でも、知ってもらうの次の段階まではやらなくちゃ!(◎_◎;)


 
そして、2種類のワーク。
 
自己紹介の仕方が2種類あって、まずどちらの方が自分がやり易いか?
 

そして両方の自己紹介文を作ってみます。
そうしたら…

 
あれ?(・Д・)
自分がやり易いと思ってた方じゃない方の自己紹介文が、しっくりくる。

皆もそっちが言いって言ってくれるし。
 
周りの皆さんの客観的な意見も聞けて、モチロン梶さんの鋭い突っ込みも入り…

 
自分を外から見る事が出来るのではないでしょうか。

 
今、ブログタイトル総選挙中なんで そちらと合わせて、自己紹介文 もっと詰めていこっと

 
梶さん、皆さん、ありがとうございました


 

**************************************************
リンク   梶貴美男さんの自己紹介セミナー

ハートの点(blue)スケジュール
   5/16(金)
     13:00~16:00 グループコンサル

   6/21(土)
     10:00~13:00 自己紹介セミナー
     14:00~17:00 グループコンサル

ハートの点(blue)場所
    都内(詳細はお振り込み後にご連絡します)

ハートの点(blue)料金
    
自己紹介セミナー 15000円
    グループコンサル 15000円(ビジネスコース受講者10000円)

ハートの点(blue)お申込み

ノートパソコン(PC)携帯電話(携帯) http://ws.formzu.net/fgen/S42963201/