自分への誕生日プレゼントはmimikaさんのアクセサリー☆

今年の誕生日
自分へのプレゼントには
mimikaさんのアクセサリーをオーダーしましたらう``


mimikaさんのブログで
最後の1個、ってなってたシュガーパールキラキラキラキラ
かわいかったのでそれ使ったアクセほしくなって
それを使って私にあうような
ネックレスとピアス
、で
オーダーさせていただきましたラブ

{08991E18-DDA0-4D4D-ACD3-B6555C9818AD:01}

ネックレス、普通のチェーンだけでなく
チョーカー風のも似あいそう、とご提案いただいて
しかも安価で質がいいのすごく探してくれておんぷ

で、チェーンとチョーカーと、ネックレストップキラキラ

チェーンにさりげなくイニシャルのMってのがいいなーラブ

{6AC3C502-1DF0-40DC-AC4A-6743731919DB:01}

ピアスはネックレスのミニ版みたいなのキラキラ


どっちもかわいくて
できたら最初はセットで使いたいなーと
下ろす日を吟味中きゃー



で、
こちらのときについ衝動買いしてしまった
このこたち...

{507BF1AB-48E5-4171-8F44-22B270878600:01}

1粒コットンパールのネックレスキラキラ

シンプルで何にでも合いそうなのと
アジャスターの先の小さなパールの部分に一目ぼれラブ
しかも期間限定でめっちゃお買い得だったビックリ

{EAFF1D8B-6A7C-451A-90AE-142B61C4AA84:01}

ラブラドライトのピアスキラキラキラキラ

これはほんとめっちゃ好みなのでビックリ
以前同じようなしずく型にカットの入ったピアス買ったことあるんだけど
反射してゆれるたびにきらきらで好きラブ

ゆらゆら揺れるけど色とかは落ち着いてるので
何にでも合わせやすそうだし会社でも平気そうおんぷ


{625CF91B-AE55-402B-BF74-7257B52DA205:01}

ラブラドライトのネックレスキラキラキラキラ

こういうデザインのもってなかったからほしくなったのと
ピアスと合わせても使いたいなーとらう``



これ、
誕生日の数日前に注文したんだけども
オーダー分のとあわせて
ちゃんと誕生日当日に届くようにしてくれて
バースデーカードまでハートぃっぱぃ
っていう心配りがめっちゃ嬉しかったラブ


mimikaさん、ありがとうございましたビックリビックリ