川本マナさんの似顔絵名刺、名付け親募集中です!!

下矢印こんなかわいい似顔絵いりのオリジナル名刺
  気になりませんか
はてな5!はてな5!

・・・私は気になるので、注文するって決めてますきゃー
(イラスト描きなら自分で作ればっていうつっこみはなしで...汗


こちらの名刺...描いたのは川本マナさん
あたたかいタッチが人気イラストレーターさんですラブ
****************************************************************

お客様より、「着物と、花札風で!」というご依頼。
(文字はサンプルでイラストレーターになってまする)



(世界一痛い足つぼ!足の裏

****************************************************************

マナさんはフリーのイラストレーターさんなんですが
以前はCreatorsRelationというイラストレーターのための団体で
講師もされていて
そこで私のデッサン練習の師匠でしたきらきらきらきら

てか、デッサン教えていただく前から
イラスト一目見たときからめっちゃ好みで
かわいいタッチのだけでなく日本画風(でもかわいい)とか
どれも雰囲気と線と表情などが好みで一目ぼれ
らう``らう``



そんなマナさん
「似顔絵名刺」のご要望が多くて、商品化されましたビックリビックリ

マナさんの似顔絵、似てるって評判がいいのですが
それだけじゃない効果もあるみたい
!?!?


「もらえる強み」「頼る力」が強いとのことで
こんなエピソードがあったりとか...

ハートの点(purple)ぱっと目立ちもしない1生徒なのに(笑)何故か先生の信頼を得て、進みつづけた。

ハートの点(purple)受けたいセミナー等が10万を越えようが、後から同じだけ帰ってくること数知れず。


ほかにも私が見ている範囲内だけでも
ご本人が自信がない~って感じでも
まわりにひっぱってもらったり後押しされたり
イラストの講師としてのお仕事するようになってたり
自己プロコース受講して認知も広まってたり...

今はどのように頼るかはてな5!にフォーカスして
その力をのばそうとしているところみたい。

そんなまなさんの作る名刺には
「もらえる」「頼る」力がこめられているかもはてな5!
そういう力をわけてくれる名刺になるはずきゃー
ビックリ


こんな、+αの効果がある似顔絵名刺の
名前を募集しているそうです
ビックリビックリ

採用された方には
通常、片面15000円、両面23000円の名刺を
半額で作ってくれるとのこと
キラキラキラキラ
お得じゃないですかはてな5!

てか通常価格でも
似顔絵+お好きなモチーフを3点まで入れて
自分にぴったりの名刺を作成できて
いろんな後押しをひき寄せてくれるならお得だと思う...

採用された方で
名刺は今はいらないかな~って方には
「あなたの(あなたのお仕事などの)魅力を伝えるイラスト」

にもしてくれるそうですビックリビックリ

ほかにも似顔絵名刺のいいところがあるので
それはマナさんの記事で見てみてくださいねニコ

【応募締切:5/13】

名前の応募もこちらの記事のコメントかメッセージでらう``
この記事へのコメントでもいいですよーおんぷ
リンク 思いのほか人気が!似顔絵イラストから出来た【にがおえ名刺】  


今出ている案はこちらをご覧くださいきゃー
リンク  名刺のNEWネームを大募集中♪


名称応募よりもすぐ依頼したいビックリ
って方はこちらから
リンク ご依頼フォーム★

注文の流れについてはこちら
リンク ご注文の流れ☆


ぜひぜひ応募してみてくださいきゃー