だいきと合流&フロンターレ勝利!!


{2E2461AC-6745-4A24-823B-AEA63B257013:01}


後半途中でやっとだいきと合流。

シュートシーン何個か見逃したのは悔しいけど
全部絶対見たい、とかではないみたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}


流れよりは個々のプレイ見るのとかが
好きなのかなぁ。
私とは見方が違うぽい。
今のシュートがアウトサイドだったね、とか
よく見てるんだよね。
きれいなシュートを、
誰がどうやってどう蹴った、とか何回も思い出して話してたり。
私は、あのパスと走りだしいいな、あの寄せ方よかった、
この展開のしかたきれいだったなー、とか
そんな感じ。




試合自体は
前半フロンターレが攻めてるかなという感じで
後半は明らかにアントラーズ攻めてて
西部も結構危ないシーン多かったのに
アントラーズが決めきれず
アントラーズがぽろっとこぼしたのを確実に決めてって


個人的には
けんごが今日はそんなに…という感じで
小林悠がよかったな。
大久保の2本目は悔しいけどうまかった。

小笠原のめっちゃロングのクロスがきれいでほれぼれした。
やっぱりたんたんとうまい。


{A474DAFA-A98C-4FE7-9C8B-94ECBE3D92B8:01}


{2D5DC641-53CA-48CA-9F1C-032AE4818477:01}