【レポ】ぱんださんのぷち脳内調整とフィードバック

先日のぱんださんのランチ会
{65CFEAF1-56B9-4385-91B9-217C0841D81B:01}
(こちらの写真は陽子さんブログからお借りしました)

主催の高岸陽子さんの案内記事には
このように書いてあったんだけど...
下矢印
パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

ぷち脳内調整はやりませんが、
参加者各人をリーディングして、
ブレーキをはずしてスムーズに進むために
「いま食べるといい食材」と「セルフヒーリング方法」をお伝えします。


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

ぱんださん、
ぷち脳内調整もしてくださいましたお~きらきら


脳内調整、
こんな風に手を頭に当ててるんだけど
何が起こっているかわからない...

{7AE073DC-E846-415E-BD31-A9AC38AB14DD:01}
(写真は原口綾子さんらう``

私はなんかふれられているあたりが
びりびりもぞもぞしている感じで
細かい感覚はよくわからなかったけど

吉野香織さんはさすがクラニオされてるだけあって
どこらへんを見てるかとかめっちゃわかっておもしろかったらしい。


いったい何が起こってるのか気になる...
いろいろお話聞いてみたいなぁ。



で、その後のフィードバック。

花食べるもの
ハートの点(blue)アボガド
ハートの点(blue)エビ
ハートの点(blue)レモン
ハートの点(blue)グレープシードオイル
ハートの点(blue)のり
ハートの点(blue)ブラックペッパー
ハートの点(blue)にんにく
ハートの点(blue)アップルビネガー(りんご果汁のみでつくったもの)


矢印① これを2週間毎日どれかしら食べる


花やること
3週間くらいの間に(遅くても1カ月以内)
日帰り温泉に行ってその土地のものを食べる


花その他
人は誰でも建前と本音があるけども建前で作られた世界が強すぎる
心底本気で本質の世界からやる気がでてこない
ぬるい世界の中でやれることをやって幸せを探している
そういう状態が悪いというのではないけども
脳がそれを窮屈と言っている

(招致をしたければ)
知覚の外にある強みや幸せを使うといい
その方が幸せにもなれる



で、最後に

{958066A7-9F85-48BD-9ACA-E2F21F2AE5B3:01}

「お金貯めて全脳開花受けにおいでね」
と言われましたおんぷ

断るはずのない最強のクロージングはてな5!

もちろん受けたかったし受けに行きますけどきゃービックリ
できたら白子まで受けに行きたいな~らう``



まずは2週間食べるのと(好きなものばかりで嬉しい)
3週間以内に温泉ビックリ

がんばりますしゃきーん