【開催報告】梶貴美男さんグループコンサル(5月)

先の話週になりますが
梶貴美男さんのグループコンサル、開催しましたおんぷ


今回は私は仕事で参加できず
梶さんと参加されたみなさまのおかげで開催できましたビックリ
ありがとうございましたラブ

仕事しつつFacebookのぞいていたら
「グループコンサルめっちゃよかった」
「きてよかった」

って投稿されてるの見つけたり
「すごくよかったので開催してくれてありがとう」
とメッセージいただいたり

開催できてよかったなーラブ


当日の様子は
一ノ瀬洋子さんのレポがわかりやすかったのでまるっとコピペ
*******************************************************

予約がなかなか取れず、3ヶ月くらい待ちましたが・・・
この方に会いに行ってきました

{E10A8B30-8238-4BE2-A9EB-D84E279E2B2D:01}

梶貴美男さん

あの松原さんが絶大な信頼をおき、
売れっ子のコンサルさんたちが
こぞってコンサルを受けているという
超敏腕コンサルタント
そして、何しろ
「すぐにやれることだけを教えてくれる」
「教えてくれた通りにやれば売り上げがあがる」

と。

絶対会ってみたかったんだ


{C4C81A26-7175-44EC-9D38-56EEDFF4694A:01}

一緒にコンサル受けたみなさま。
みんな、「やることを絞る」
「売り上げが上がっているものを伸ばす」
と、具体的で、すぐにできることだけをアドバイス。

帽子「ビジネスは自分の思った通りにできない。
うまくいくように自分を合わせていく人が成功する」
帽子「お客さんに、どうして私を選んだのか理由を聞く。
それがわかったら、それを打ち出していく」
帽子「必ず次を勧める。お客さんに結果を出すのは施術者の責任だから」

他の人のを聞いていると、
帽子「それ、考え方が間違ってるよ。」
あ。そうか。
私も同じかも。
と思うことがたくさん

そして・・・
最後に私の順番が回ってきましたうっとり・・・
帽子「もう、今までの中に答えがあるんちゃうん?」
(゜∀・)「えっとー、これまでこうこうしてきて、今こういう状態で、
かくかくしかじかが知りたくて来ました・・・」

ここで予想もつかない展開に。

{CE5CDCA3-13C4-49A6-87FE-8B6D327A0B9C:01}

帽子「勉強会、何度もやって、”勉強会の人”になって。
俺行ってもいいよ」


なんですと

マジですか


絶対お願いします

*******************************************************
続きはこちら リンク 【参加レポ】梶さんグループコンサル


一ノ瀬さん、
これをきっかけに勉強会に梶さんが、なんて
勉強会が大きく広がりそうはてな5!

コンサルよりも気軽に参加していただけそうなので
梶さんのすごさを感じていただければと思いますーラブ


参加者のみなさまはこちら
下矢印
花 一ノ瀬洋子さん
花 ボーカリスト 由美マリアさん
花 美耀ヒーラー ヒナココさん
花 NLP講師 ふりーちあ かおりさん
花 関本伊世さん
花 フェイシャルリフレクソロジー 白尾 藍さん


一ノ瀬さんも書かれているように
グループコンサルでは
ほかの人へのアドバイスも
自分の参考になったりするので
視点が広がっておススメ
ですおんぷ


次回グループコンサルは6/21(土)開催ですビックリ
ご参加お待ちしていますきゃー



ハートの点(blue)スケジュール
   6/21(土)
     10:00~13:00 自己紹介セミナー
     14:00~17:00 グループコンサル

ハートの点(blue)場所
    都内(詳細はお振り込み後にご連絡します)

ハートの点(blue)料金
    
自己紹介セミナー 15000円
    グループコンサル 15000円(ビジネスコース受講者10000円)

ハートの点(blue)お申込み

ノートパソコン(PC)携帯電話(携帯)http://ws.formzu.net/fgen/S42963201/