【☆アンケート☆】ぱんださんのブロック解除&資質開花講座 東京で受けたい方!!

ぱんださん
ブロック解除&資質根こそぎ開花講座
東京で受けたい方いらっしゃいませんかはてな5! はてな5!

{4CD874D7-D5A6-415D-8C82-1B3C5D9C935B:01}

私の中で
なんかよくわからないけど、すごいぽい、
という印象の
ぱんださんなんですが

あの松原靖樹さんがおススメ
松原さん作成の「ブロック解除&資質根こそぎ開花」講座
実施されるというので
以前内容を見てみたところ
なんかよくわからないけどすごい感じだなーと。
でもそのときは
深くて知らないことでおもしろそう、くらいで
ブロック解除をしたい、資質開花をしたい、というわけではないので
そこまでの興味はわかなかったのです。

で、今年の石垣島での強み発掘コースを受けて
「強み」をメインに本来の自分というところに向き合おうとしてるときに
また開催の記事を読んで
あらためて見てみたら
これ、受けたい、知りたい
と思ったのでした。

内容の詳細は蔦田さんブログのが見やすそうなのでこちらを...
リンク ぱんださんが教える、松原靖樹氏の「ブロック解除&資質根こそぎ開花」が学べる講座



個人的には特に資質開花きらきら きらきら

自分を知って生かしていくというために
理論としても知っておきたいなと思うし
習得して使えるならなおのこと嬉しい
ラブ

自分がわかっていない自分の可能性、見たいし出したいし。
自分で閉じてしまっている資質とか開けて使いたいし。

 

てことで
こういうセッションのお仕事をしている方が
ご自分の仕事を広げるために、
というだけではなくて
すべての人が自分をよく知って伸ばしていくために
役に立つ講座じゃないかなと思うのです。



東京でも開催希望の方がいれば開催可能、とのことなので
気になる方はぜひアンケートにご協力くださいおんぷ

先行案内ご希望の方はお名前やメルアド記載していただければ
開催決まり次第ご連絡しますビックリ

花アンケート&先行ご案内フォーム
 http://ws.formzu.net/fgen/S83243053/


ご協力よろしくお願いしますきゃー ビックリ