自信がない自分。

決めた、はずなのに

ほんとにこれでいいのか、
ぐらぐら揺れるなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}


決めるきっかけを作った方のことを信頼してるから
決められた、というだけで
自分の決断に自信があって決められたのではない、からかなぁ…


相変わらず、
自分のことを自分が認めてないところから
抜け出せてないのかな。

これでも
自分の可能性を信じられるように
なってきたとは思うんだけど。

自信はなくても
でもできる、やったらできる、って
思うようにはなった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}ような。



自分の決断に自信ないのに
自分が信頼できると選んだ人には自信があって
てことは
自分でこの人信頼できると思った選択、直感だけは
自信あるのかなー。
不思議。


まぁそれでも不安で揺れるんだけど。


目先の利益より
長期スパンで自分のことを考えるべき、
ってのはわかるけど
目先の利益に未練があるー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/908.gif}



基本素直なので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}
決めたからにはやるけども。


これを乗り越えたら
自分への自信もついてるかもね。